掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

884 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:08
>>798(夕立さん)
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

確かにあの人に関してはそんなところがありますよね…。
一説では団長補佐兼案内役であるナズナさんにコンタクトを取れるくらいですし。
ある意味謎の人といっても過言ではないのかもしれませんね。

…そしてこれで最後になってしまうのですか。お疲れ様でした。

>>800
女性ではアルルさんは結構行くんじゃないでしょうか…。
好感の持てる性格ですし外見もかなり自信をもって良いかと。
まあ割とあれな方が多いみたいですけど。

男性の場合は…リンクさんですかね。
元々人気のある方ですし掴みどころのない方は結構評価されますよ?

>>813
やはり精華祭(人気投票イベ)の受賞記念衣装を着た時ですね。

こんなの着たら間違いなく目立ってしまいますよ…。
果たして本当に私なんかで良いのかと何度も思っていたりしました。
とはいえ皆さんから盛大にべた褒めされたので悪い気はしませんけどね!

>>818(パノッティさん)
ええ、本当に巨大な相手になるとそれくらいはたやすいですよ…。
ですがご安心を。そういった相手には巨大戦闘用飛行船、その名もクジラ艇の出番です!
大勢の花騎士達が力を合わせる事によって撃退しますから!(倒せるとは言ってない)

なるほど、そういった方がいるのですね。
ありがとうございます。そういわれると私も頑張るしかありませんね!

ええ、それはもう大変でしたよ…。
とにかく環境が違うと慣れるまでが本当に大変でしたから。
見た目も相まって今ではすっかり染まってしまっているんですけどね。

>>829
何ですかその無茶ぶりは…。

とりあえずできそうなところがあったらやってみますけど、
くれぐれも過度な期待だけはしないで下さいね?

>>830(優月さん)
まあ確かにそうですよね…。

最初のうちは本当に大変でしたよ。
まあすっかり慣れてしまった自分がいるんですけど。
これもあと残り僅かと思うと何か複雑ですね…。

>>836(アルルさん)
確かにそれはごもっともです!
くれぐれも見た眼で判断してもらっては困るというものです。
私がひとたび本気を出せば極寒地獄に…できるかどうかはわかりません。

属性付与に関しては元々の攻撃手段は関係ありません。
例えるなら武器に炎や冷気をまとわせるような感じでしょうか…。
また、花騎士によっては一度に複数与えるという方もいます。

なるほど、材料からこだわるというのですか…。
確かに究極を目指すからにはまずはそこからって感じですよね。
ここには料理の得意な方大勢いらっしゃいますけどみんなそうでしたし。

>>839(達海猛さん)
ええっ、私がですか!?
もしやれといわれたら無下に断るなんてできないですよね…。
とはいもしそうなったらその時はその時です!

この世界でも回収されていない伏線はありますね…。
例えば花騎士の関係者などでも名前だけ先に出るという方はいますし。
この場合は後々正式に登場するというケースがほとんどです。

一応確実な方もいるとはいえ最初のうちから☆6で固めるのは難しいですからね…。
なのでどうしてもそれ以下のレアリティでも戦力になる事が多いです。
最初の方でもレアリティは低くてもレベルが高い方が来るので彼女達が主戦力になるでしょう。

ええ、大体技に関しては個性が現れる事が多いですね…。
それに演出もかなり派手なものが多いので見ていて飽きないと思います。
ちなみに☆4以下の方達は一時期は一部以外SDモデルも使い回されていた時期がありました。

>>843(パルスィさん)
あなたもですか…ではそれ頂いてみましょう。
その果実というのは他では見かけませんから興味ありますし。
という訳で早速お願いしまーす。

ええ、もう酒とつくものなら何でもって感じですね…。
ビールに関してはその知り合いのムギさんが工房を経営しています。
そして確かにこのまま終わるのも何か勿体無い気がします!

流石に誰でも受けられるものでは…。
そうしたら何で私が選ばれたのかっていう心境ですが。
騎士学校での訓練がそうさせたのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)