掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

885 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:09
>>851
特にこれといってないですね…。

仮にあったとしてもおいらにゃ高すぎるって感じです。
でも収穫なしで帰るのも勿体無い気がしますね。
こうなったら最後に何か掘り出し物を見つけてやります!

>>856(シノさん)
明日の午後からメンテなのでそこまでかもしれませんね…。
どれがキャンペーンの対象なのかは週ごとに応じて変わりますから。
とはいえ2週間以上続く場合もありますから現時点では何とも言えません。
ただ、場合によっては高難易度のものしか軽減されないというケースもあります。

ええ、確かに正解だったといっても過言ではありませんね…。
最初のうちは総合力降順でも事足りるかと思います。
1つ目のパーティは他のプレイヤーへの助っ人にもなりますし。

まあ考えなしに課金すれば良いというものでもありませんから…。
するとしたら石を買うよりもポイントを直接使う系のものが良い場合が多いです。
値は張りますが☆6確定のものや好きな花騎士と交換するためのチケットやメダル、
さらには強化のためのレアアイテムが付くというものもありますので。

>>862(Optimus Primeさん)
確かに見た目で判断されているって感じですよね…。
何かそういうのって正直良くない事のような気がします。
こうなってしまうと何とか見返してやりたくなってしまいますね。

いえいえ、こういうのって実態は外からじゃ結構わからないものですから…。
実際その関係者でも実はよく知らないってケースも少なくありませんし。
その点に関しても差があるかどうかは気になる方もいそうですけど。

>>867(シェルダさん)
いえ、あくまで花騎士です。
ちなみに今まで彼女の強さの話ばかりしてきましたが、
実際はいたって穏やかかつ礼儀正しい性格ですよ。

確かに迷走している方も少なくはありませんね…。
例えば剣の場合斬がほとんどでは一部突になる方もいるのですが、
レイピアなどはともかく湾刀でも何故か分類されるケースもあります。
他にも弓や銃といった飛び道具は突と魔が混在しています(基準は実体の有無?)

>>875(アライさん&フェネックさん)
私は完全に初めましてですけどね…よろしくお願いします。
いやー、お噂はかねがねって感じですからね。
実際来てくれないかなーって声もあったみたいですし。

私は花騎士(フラワーナイト)といって
世界花の加護を授かった少女といった感じなのですが、
中にはお2人のお仲間なんじゃないかという方もいるものですから…。
(注:強い力を持つ花騎士の中には動物の耳や尾を持つ者もいる)

>>876(リーリエさん)
上層部への掛け合い、ですか…。
多分それができたら苦労しないって感じですね。

あるいは私が気にしすぎている節があるのかもしれません。
少なくとも実力面では全く評価されていない訳ではありませんから。

>>883(かすみさん)
それはよかったですね…。

一時休戦とはライバルか何かなのでしょうか?
それが通じるあたりそんな気がしますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)