掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

886 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:16
〜記念祭28日目〜

こんばんは、みなさん。いよいよお祭りも終盤ですね!最後まで楽しみましょう!
なお、改めてお知らせしますが、投票期限は29日21時までです。一分でも遅れてしまうと無効になってしまいますので、
どうぞみなさん、時間に余裕をもってご投票ください。(ご参加は任意ですので投票なさらずとも大丈夫ですよ。)

>>810(ハツユキソウさん)
はい、そういえば私にも覚えがあります。なのでなんとなくですがわかりますよ。ライバルといいますか…この人に負けたくない!というものがありますよね。
ブロッサムヒルの二大巨頭であるサクラさんとウメさんもですか。いえいえ、ハツユキソウさんも存在感はありますよ。実際ここでこんなにがんばっていますし。

そうなのですか、開花に必要なアイテムは3つあって、1つが国ごとの花びら、そして開花鳥、最後が金と虹の開花の秘薬…ですか。いろいろあるのですね。
開花は☆5以上でそれより上はないですが、☆6以外は昇華というものがさらにあるのですね。☆6と同等の強さにするものですか?それは良いシステムですね。

へえ、過去にそんな大きなことが…その際はお詫びのものもかなりのものだったのですね。ニコ生は…そうですか、今は諸事情により行われていませんか。
その際にプレミアム会員になっていると、特別なアイテムや花騎士をもらえるこができるのですか!私もプレミアム会員なのですが…もらえるでしょうか?

>>818(パノッティさん)
あっ、たしかに前におっしゃっていましたね。金色の髪が気に入ってると。もし女の子だったら私よりも長いロングヘアにしてみたかったのですか。
楽団を連れてコンサートを開くことはできなくとも、あなたの活躍はみなさん本当によく見てらっしゃいますよ。とっても素敵な演奏をなさいますからね。
私がもし実況アナウンサーとかになったら…ですか?そうですね…試合の展開が白熱したらきっと興奮してしまって、実況どころではなくなってしまうかも…?

>>826(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
本当はすぐにとはいかないまでも、近く式を挙げることは、コロナさえなければ大丈夫なんです。たしかにそれが一番のネックでして、かなり困っていますね。
お酒はほどほどにしているから大丈夫です。さすがにウォッカを一気飲みはまずいですよ…。生死の境をさまようほどにとは…かなり無茶をしましたね…。
へえ、ナッシーなら知っていたのですが、ジヘッドやサザンドラというポケモンははじめて聞きましたね。両方ともあく・ドラゴンタイプのポケモンですか…。
ジヘッドは2つの頭が乱暴者同士いがみ合うのですか。サザンドラはジヘッドのうちどちらかの頭が食われたときサザンドラとなる…これはかなり怖いですね…。

>>830(天野 優月さん)
はい、思い切り楽しんでいってください。あっ…強制してしまったみたいですみません。あくまで任意で、強制ではないので…その気になったらで構いません。
かなり疲れてらっしゃるようですね…。そんなときに私ったら…申し訳ないです。まずはゆっくり休まれてはいかかがでしょうか。まだあと3日ありますから。

>>836(アルルさん)
久しぶりのドッジボールだったのですね。とっても楽しかったと…それはよかったです!いっぱい当てたり当てられたり…でしたか。みんなうまかったですか?
受け止めにくい下半身を狙ってきたりですか。ボール投げる速さもすごい…何かかなり激しいドッジボールだったようですね。鈍くさい私には無理そうです…。

ええ、秋らしくなってきましたね。日曜の夜は私もカレーにしました。夏野菜のカレーですか。あれもおいしいですよね!ナスなどを入れたものでしょうけど。
絵はカボチャ、キノコ、サツマイモに鮭を入れるのですか?それはあまり聞いたことないですが…でもカレーは何を入れてもおいしいものでしょうか。

そうですね、なんとなくですが、アルルさんは夏生まれではないかなと思っていましたよ。いえいえ、誰かの誕生日を当てることは得意ではないですが…。
夏生まれの人のイメージは、とっても元気で明るいといったところでしょうか。あくまで私の個人的なイメージですけれどね。実際アルルさんはそうでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)