掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

888 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:18
>>862(Optimus Primeさん)
そうですか、誠実に生きていくことは大事でも、それだけで世の中は渡っていけないのですね。理想と現実の乖離…それがギャップといったところでしょうか。
理想も高すぎるとそれにまったく追いつかない現実に幻滅を覚えるか、あるいは挫折を感じるだけになりかねない…そういうときに心があらぬ方向へ…?

理想に一歩でも近づくためには、駆け引きや妥協も必要だと覚えておいて損はないですか。歩みは遅くとも留まってしまうよりはましだと捉える…。
私にも理想はあります。でも本当に現実があまりにもだめで、自分自身に嫌気がさしてしまうこともありますが…でも元気が出ました。ありがとうございます!

>>866(シェルダさん)
いえいえ、楽しいのでだいじょうぶですよ。そういえばボウムラン競争、お話の中で出てましたね。よく見なくってすみませんでした。SFファンタジーですか。
そういった世界観は好きですよ。そのほのぼの系ですか。いいですね、やはり平和が一番です。好きで始めたことに興味を抱いてもらえるのはうれしいですよね。
口調はあまりきついといつか自分に返ってくる…ですか。ちょっと不安に…だから見ている人への配慮というより自分への戒めな意味合いが強いと…。
人に求められていることと自分のやりたいことの両立…たしかにそうおっしゃっていましたね。ご自分ではわからなくとも、きっと確実にあなたは理想に近く、
確実にそうなっていると思いますよ。ハンバーグの質問は…私にも謎です…。はい、お腹がすく質問ではあると思いますね。なるほど、今年大流行したあれ…。
1日がもっと長かったらいいのに…ですか。そうですね。時間はあっという間に過ぎていきますからね。うふふ、愛してまーす!と叫ぶものですからつい…。
そうですか、私の名前欄が青いのでその印象で、私の髪の色も青だと…。それはなんだかうれしいです!いえいえ、私はかっこよくはありませんよ。
シェルダさんとのお話は楽しいですね。どうもありがとうございます。いえいえ、謝る必要はありませんよ。お兄様にもよろしくお伝えくださいね。

>>871(ドラゴンメイド一同さんたち)
そうですか。遊戯王の環境にはやはりついていくのが大変なのですね。3年前から今年の3月が特に大変でしたか…。そうですか、不動遊星さんという方は、
幼くして両親を失い、半ば無法者のような生活を続けるなど色々ありましたか。最終的には選ばれたデュエリストになった…やはり主人公なのですね!
真の姿になれば強いのはたしかですか。実際のカードでもそういう扱い…とはいえ、扱いは特殊召喚…?メタられるというのはどんな意味でしょうか…?

>>876(リーリエさん)
大丈夫ですよ!スレッドを盛り上げる役割を担ったのであれば、誰もそれ以上何も言わないと思いますから。リーリエさんがいなかったらきっと大変ですよ。
そうですか、愛情があるのはわかってはいても、赤ちゃん呼ばわりは許せないですか。10歳になれば、たしかに1人でもいろいろなことができますからね。

あっ、「ポケなぞ」を考えていたのでお祭りへの参加が遅れてしまったのですか?そうですか、初登場と同時に発表したかったのですか。よく考えましたね。
少しは楽しめるようにという意図があったのですね。でもそのおかげで他のみなさんも楽しんだようなので、それでよかったのではないでしょうか?

>>883(かすみさん)
はい、グラフィックも綺麗で本当によく声が出ますねこのゲーム。登場する女の子たちもかわいいです!ここにかすみさんや、かすみさんのご友人も登場ですか。
へえ、他にもいろいろな作品とコラボをしているのですね!いろいろチェックして見逃さないようにしておくことが大事ですか…。はい、がんばってみます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)