掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

89 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/16(Wed) 18:55
第二会場から来た名無したちのために改めてオレたちのプロフィール載せとく。
それとコルネットたちにならってオレたちの方のプロフィールも簡潔にしておいたから。

あと、オレと白イナのイラストについてなんだけど、前会場の>563でコルネットに指摘されたんだ。
要約すると、「いくらイラストとはいえ、裸を晒すのはよろしくない、来年の祭りではちゃんと服を着た絵を描いてそれを採用することをオススメします」といったことをいわれた。
やっぱりオレとしても、あの絵を見返してなんか恥ずかしくなってきたから、もうこのプロフィールには載せないでおくことにした。
オレの方に関しては、一応服を着た絵は出来てはいるんだけど、白イナ黒イナはまだできてないから来年を待っていてほしいな。

ヨモギ
種族: ジンブン族
性別: 女
年齢:16歳
姿: 髪の毛の色は、自身の名前の由来にもなったよもぎ色。髪型は、外ハネが多いロングで後ろで一本に結んでる。体の毛の色は、髪の色よりライトな緑色。目の色も髪や体と同じ緑色。服装は上は赤のタンクトップに王冠のバッジが付いた毛皮のマントを羽織ってて、下は黒いスパッツを穿いている。
性格:基本的に気さくで面倒見の良い性格だが、時々思わぬことを口走ってしまう一面も。
また、アップテンポな曲やクールなものが好き。
ジンブン族の長の娘で、兄と双子の姉がいる。

活動していたスレ↓
【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469877530&st=352&to=401>>385->>506

現在活動中のスレ↓
【FF総合】ヨモイナ!【原作キャラオリキャラ大歓迎・LALなどスクウェア作品やKHもOK】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=582954788

イナミ(白百合) CV:伊藤あすか
種族:ジンブン族
性別: 女
年齢:10歳
姿:橙色の体毛に赤毛のM字前髪のショートヘア
鼻から額にかけて白い模様がある
両耳の先、手首や足首の先と尻尾の先は白い
太ももと脛に黒い先の尖った楕円形の模様がある
白いフリル付きのワンピースを着ており、白い花の髪飾りを付けている
ワンピースの腰部分にはフリル付きのオレンジ色のリボンが結ばれている
性格:ヨモギに憧れる元気いっぱいな女の子。でも、いつかは上級魔法を覚えられるよう頑張っている努力家でもある。

平行世界のイナミ(クロ) CV:小林ゆう
種族:元人間のジンブン族
性別:男
年齢:12歳
姿:髪の色はワッカ譲りの赤髪。M字前髪のショートヘアというところはイナミ(白百合)と共通しているが、彼の場合は頭頂部にアホ毛があるのが特徴。
目はつり目で、瞳の色は青色。
鼻から額にかけての模様はない。
両耳の先、手首や足首の先と尻尾の先は黒い。
上半身は裸で、黒いハーフパンツを履いている。
首に太めの黒いチェーンネックレスを付けている。
性格:どちらかと言えば人を見下しがちだが、キザな一面も。ただし、ヨモギには逆らえない。
実はロボットが好きである。

こんなんでいいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)