掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

893 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:51

凪「ふふ。美味しかったな、クレープ」

W「うん、まぁ……ただ、あれはちょっと」

凪「ただの食べさせ合いじゃないか。友達同士なら普通だよ」

W「普通……なのかなぁ。別にいいけれども」

凪「ふふ、ならいいじゃないか」


凪「巷じゃ、あれをミックスベリーと呼ぶらしい」

凪「WWW、今度は君が作ってくれるか?」

W「いいよ。イチゴとブルーベリーで?」

凪「ベリー2種なら何でもいいさ。WWWに任せるよ」


>>660(かすみ)

W「ふふふ、いい気構えだと思うよ」

凪「私たちも見習わなくっちゃな」

凪「……実際に見習えるかは兎も角として」

W「あはは、せめて気持ちだけでもとは言っておこうか」


凪「とは言え、最終日までもう3日」

凪「今の私たちのペースだと、あと1回が限度かな」

W「ごめんよ、こんな様で……」


>>665(リリア・エインズワース)

凪「自分たちのやりたいようにやる、が基本の私たちだが」

凪「それでも相手の気分が悪くなるより、よくなる方がこっちも嬉しいからな」

W「それに今は、然程お金に困っていないのも大きいですね」


W「ふふ、もしそうなら嬉しい限りです」

凪「一応、こちらでも何人かの分は把握しているが」

凪「声になっていないだけで、実はもっと多いのなら幸いだ」


W「ライムの代わりに、レモンを使ったジントニックもあるので」

W「それに近付けたレシピになりますね。ふふふ、ありがとうございます」


>>666(ユニ)

W「うん、よろしく」

凪「WWWはそうだが、私は違うな」

凪「中学を卒業する前に死んだから、死人の歳を数えないって」

凪「そのしきたりから言うと、私はまだ15歳だ」


凪「信じていないな? ほら」(姿を消しながら)

W「あはは、そうだね。今すぐ見せるのは、ちょっと難しいけれど」

W「僕にも異能はあるよ。色々と応用の利くものがね」

凪「私もにもあるぞ。こんな風に、何処にでも」(ユニの背後に現れながら)

凪「存在したりしなかったりできる。それが私の能力だ」(分身して取り囲みながら)


W「大丈夫、僕たちも子供にお酒を売る気はないよ」

凪「だが安心しろ。ジュースも食べ物も、一通り揃えてある」

W「例えば、そうだね。こんなのはどうかな」っ(3色チョコレート・スタードーナツ)

W「チョコ、ホワイトチョコ、イチゴチョコのドーナツ、3つ揃って500円だよ」


>>668, >>674(天野 優月)

W「お疲れ様、天野さん」

凪「随分と大変だったようだな。まぁ、閉会までに顔を出せた分」

凪「楽しむ余裕がまだ残っている、とは思えるだろうさ」

W「ふふ……お互い、残る時間を楽しんでいこうか」


>>675

凪「ウン〇食べてる時にカレーの話するな、って奴か」

W「こらこら凪沙ちゃん、女の子さんがウ〇コとか言わない」

W「流石にちょっとはしたないよ? もっと慎みを持とうか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)