掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

895 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:52

>>712(Optimus Prime)

W「この世界、主張しない者に与えられるものは」

W「驚く程に少ないですからね。得ようとしなければ」

W「守ろうとしなければ……戦おうとしなければ、奪われるだけです」

凪「結局の所、どんな物事だって程度次第だって事か」

凪「プライドなどの形のないものに限らず、何だってな」

凪「そうか? 自分たちじゃ、よく分からないが」

凪「言われてみて振り返ると、確かにそうだな」

W「凪沙ちゃんが言い過ぎると、僕が制止したり」

W「僕が口を滑らせると、凪沙ちゃんが制止したり……」

凪「うん、いや。助言に感謝するよ、オプティマスさん」

W「ありがとうございます、オプティマス司令。心に留めます」

>>713(ドラゴンメイド一同)

W「一応、ドラゴンメイドの除去にはお片付けや」

W「リラクゼーションなんかもあるけれど、どっちもバウンスだから」

W「ロック系の魔法・罠カードには、逆効果になる事の方が多いしね」

凪「迂闊に使うか使わされるかで、自分のドラゴンをバウンスした挙句」

凪「相手にまたロックされては、目も当てられないからな」

W「ハスキーさんとその真の姿が3枚ずつ、《ドロドロゴン》が2枚」

W「多分だけれど、エクストラで必須になるのはこれくらいかな」

凪「後の約半分は好みで埋められる。融合モンスターにリンクモンスター」

凪「レベル6と7のシンクロモンスターに、ランク4のエクシーズモンスター」

凪「より取り見取りだ。まぁ、その辺りはデュエリストの好み次第になるか」

>>715(パノッティ)

凪「まぁ、思い立ったが吉日って言うしな」

凪「思い付きを忘れない内に形にする、って言うのは大事かもしれない」

W「だとしても、まずは紙に書き留めるとか」

W「そう言うのからやる方が、周りの人の心配は少なく済むと思うよ」

凪「別に、パノッティくんの事が嫌いな訳じゃないんだ」

凪「できれば仲良くなりたいとは思う。けど、すぐにと言うのは難しい」

凪「すまないな。また追々、よろしく頼みたい」

W「おひねり500円、って言っていたからね」

凪「WWWと私、2人分で1000円だ。何も不思議な事はないさ」

凪「……うん、やっぱりいい曲だ。芸術はあまり得意じゃないが」

凪「聞いていて気持ちが晴れる気がする。どうぞ」っ(1000円)

>>717(リーリエ)

凪「あれが当たっていたのか……」

W「驚いたよ。本当に、まさかって気持ちだ」

W「確かに、ヒントなしじゃ成立しない問題はどうかと思う」

W「けれどそれは、1つ目のヒントを最初から問題文に組み込んでおけば」

W「それで済んだ事だ。問題そのものはよくできていたと思うよ」

凪「ポケモンを全く知らないとしても、リーリエさんのプロフィールを見れば」

凪「"マギアナ"と言う名前のポケモンが存在する事は分かる筈。だから」

凪「私たちから見て、"記念祭との関連付けの不備"以外には文句なしだ」

W「総合的な評価としては、苦情なんてとんでもない」

凪「楽しませてもらったよ。ありがとう、リーリエさん」

>>721

W「何度もあるよ。口で言える事から言えない事まで、色々とね」

凪「ぼくに至っては死んでるからな。ような、なんてものじゃない」

凪「本当に死を覚悟して、そのまま死んだ経験がある」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)