掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

897 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:54

>>744

W「一応、返答の途中に流し読みする程度は」

W「毎回しているから、読んでいる事にはなるかな」


凪「とは言え、特別印象に残るかと言うと」

凪「………ちょっと、言葉に詰まるな」

W「強いて言うなら、イ級君とザナージュさんの」

W「あのやり取りかな。イ級君の夢を圧し折ろうとしてた、あの」


>>770

凪「WWW、サファリボールはないか?」

W「そのネタは前にもやったよ、凪沙ちゃん」


>>771

『ない』


W「……いや、本当に何もないんだ」

凪「右に同じ。僕たち、揃って外見は普通だからな」

W「凪沙ちゃんは可愛いと思うよ?」

凪「僕以上の女の子がいっぱいいるさ。WWWだってイケメンだろ」

W「学院の生徒たちや草薙先生に比べたら、僕なんてフツメンの範疇だよ」


凪「……とまぁ、こんな所だ」

W「僕たちの長所は其処にない、って見解でね」


>>781

凪「………」(E:割れたビール瓶)

W「どうどう、凪沙ちゃん」


>>782-783(伊藤カイジ)

W「ふふ、僕たちの予想通りだったね」

凪「私たちキャラハンの発言には、自己紹介や返答が必要となるが」

凪「対して名無しさんには、特に意味のない発言が許されている」

W「特定の番号を狙い撃つとなれば、どちらが有利かは瞭然さ」


>景品はビール焼き鳥ポテチ豪遊セット


W「こちらで用意しようと思ったものを、向こうに用意されてしまったね」

凪「まぁ、いいじゃないか。ありがたく受け取っておこう」

W「それもそうだ。ありがとう、伊藤さん。一条さんも、かな」

凪「礼を言う。……それにしても、1500円で"豪遊セット"か」

W「凪沙ちゃん、しッ」


>>800

W「そもそも非モテのコミュ障に訊く質問なのかな、これは」

凪「よく言う。男子生徒にモテモテだろ、WWWは」

W「異性にはモテてないからね。非モテで問題ない」

凪「………まぁ、そう言う事にしておくか」


W「そうだね……強いて挙げるなら、ユーリ君かな」

凪「どっちだよ」

W「シェフの方。落ち度のない嫌がる相手への」

W「無理強いはしない程度の分別があるなら、性格面でも加点していいと思う」

W「となると、ネックになるのが年齢だけだからね。総合点は高いよ」

凪「ふん。……私が挙げるなら、水橋さんだな」

W「へぇ……その心は?」

凪「男は好きだろ、あぁ言うすけべ女は」

W「うん、大好きさ☆」(キチガイ感)

凪「………!」(凪ッコゥ)

W「ごめん今のは僕が悪かはぁッ」(##)ω・)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)