掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

898 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:54

>>813

W「私は……特にないな」

凪「だろうな。ノリノリで女装までするくらいだし」

W「凪沙ちゃんは?」

凪「そりゃあるさ。……けどな、こう言うのは」

凪「人に語って聞かすものじゃないだろう。恥ずかしいんだからな」


>>829

W「1つだけと思うと、逆に意識してしまって」

W「さり気なさが失われてしまう、と思ってね」

凪「折角だから、大量に一人称を変えてみた」

凪「勿論、この返答以外でな。まぁ、ちょっとしたお遊びさ」


>>851

W「1ヶ月間の思い出さ……」

凪「……まぁ、強ち間違いとも言い切れないな」

凪「ただより高い物はないって、昔からよく言うし」

凪「何よりも、時間と思い出はプライスレスと相場が決まってる」


>>875(アライさん&フェネック)

W「アライさんにフェネックさんか。去年と変わらず、元気そうだね」

W「久し振り、2人共。僕だよ、WWWだ」

凪「……凪沙だ。私からは、初めましてと言っておこう」


W「ジャパリまんか。確か、去年にも貰ったっけ」

W「ありがとう。……君たちはもう行くのかな?」

凪「急ぐと言うなら、引き留めはしないさ」

凪「また来年にでも会えたら、その時はゆっくり話そうか」


>>891

凪「……知ってるか? WWW」

W「サッカーの番組みたいだね。知ってる人は知っての通り」

W「オレはスポーツの類に興味がない。だからこの番組にも関心がない」

W「持ってる知識も、言える事も、大したものは何もないってことさ」

凪「そうか……ならサッカー繋がりで、達海さんと」

凪「ユーリ君たちの所の、エースバーンさんの返答を期待しようかな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)