掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

9 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/15(Tue) 18:43
こんにちはっ!18周年、おめでとうございます!!
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1567782010/1.gif
ひょぇぇぇ、今年もスゴい盛り上がりだなぁ!!
ちょっと……っていうか、だいぶ遅くなっちゃったケド、今からボクも参加させてもらうね!

それじゃまずは自己紹介から。

【登場作品】魔導物語シリーズとぷよぷよシリーズ
【名前】アルル・ナジャ。アルルって呼んでね☆
    そしてボクの肩に乗ってる黄色いコはボクの友達のカーくんこと、カーバンクル。
【性別】女だよ。
【年齢】16歳!
    って言うと驚く人が多いんだケド……別におかしくないでしょ?
【身長】158cm!
    主にルルーっていうお姉さんとシェゾっていうヘンタイからちんちくりんって言われるケド……、
    普通くらいだよねぇ。
【職業】魔導学校の学生だよ。一人前の魔導師を目指して修行中の魔導師のタマゴなんだ。
    魔物がらみで困ったことがあったらボクに任せてよ!
【趣味】冒険とか散歩とか、カレーライスを作るコトとカレーライスを食べるコト……かな。
    それとぷよぷよ勝負!誰でも相手になるよっ!
【好きなモノ】食べ物だったらボクもカーくんもカレーライスが大好物だよ!
       お祭りとか楽しいコトも大好きだし……でもやっぱりイチバン好きなのはカーくんかな☆
【特技】一応魔導師見習いだから、いろんな魔法が使えるよ。
    魔物が出たらファイヤーやアイスストームでばたんきゅ〜させられるし、
    ケガしちゃったらヒーリングで治してあげるよ!
【スレ】ボクがいたスレはここだよ。
・魔導物語・ぷよぷよ24連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/392393602/
・魔導物語・ぷよぷよ23連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/373928559/
・魔導物語・ぷよぷよ22連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/357751918/
・魔導物語・ぷよぷよ21連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/331487780/
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/

今は一刻館でのんびりみんなとおしゃべりしてるから、もしよかったら遊びに来てね☆

【補足】
セガのぷよぷよシリーズは、コンパイルの魔導物語・ぷよぷよシリーズの魔導世界から飛ばされた、
別世界のお話だケド、ボクは飛ばされる前の魔導世界にいる頃のボクだよ。
よく分かんなかったら特に気にしなくてもいいケド……。

ちなみに魔導物語っていうのは、ぷよぷよの元ネタになったRPGなんだケド、
もともとはMSXとかPC-9801とか、すごく昔のパソコンで出たゲームなんだよね。
その後、ゲームギアとかメガドライブとかスーパーファミコンとかにも移植されて、
何年か前にWindows用に移植された復刻版も発売されたんだケド、遊んでくれた人はいるかなぁ?


えっ!?いまバーベキューやってるの!?
えぇっ!?カレーもあるの!?
食べる食べる!!さっそくクジを引くね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)