掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

900 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/28(Mon) 01:34
>>609(かすみちゃん)
そっか、それなら良かった。
妹かぁ…私一人っ子だから兄弟とか姉妹とかって憧れてるんだよね〜。
ところで、かすみちゃんってお兄さんもいるんだよね?
そのお兄さんはどんな人なの?

星座占いと占星術もやるんだ。
かすみちゃんの誕生日は2月23日って聞いたから、うお座だね。
私は4月12日だからおひつじ座だよ。
他に水晶占いも…かすみちゃんってホント占いが好きなんだね!

>>610(ハツユキソウちゃん)
そう、だから堂々と胸を張っていいと思うよ。
世界花の加護を受けて、厳しい訓練を突破して選ばれた花騎士として!

秘密兵器や大人数の花騎士の力を一つにしなければ対抗できないなんて…。
古代っていうだけあってとんでもなく強いってことだね…。
ハツユキソウちゃんもその古代害虫と戦うことはあるのかな?

氷の塊を敵にぶつける技かぁ。
じゃあ自分の技に名前とか付けてる?
私は必殺技を撃つ時は「プリキュア・スター・パンチ」って叫んでるよ。

>>612(リリアさん)
式の規模に予算にどの会場を使うか…どれも大事なことだね。
じゃあウェディングドレスとかはどうかな?
せっかくの結婚式なんだから、めっちゃ素敵な衣装で臨みたいよね。

そうそう、何せ別の惑星、別の世界から来たわけだからね。
まあララは自分のロケットの中に部屋があるし、ユニは木の上で眠ってたみたいだから、
地球に家がなくても大丈夫だったんだけどね。

そうだね、人生生き甲斐がなきゃつまんないし、
結婚したり、なりたかった職業に就けたとしてもそこで終わりってわけじゃないもんね。
もちろん!私達はスター☆トゥインクルプリキュアとして一年間、宇宙を冒険した仲間なんだから!
あれから15年経って、私達の環境や状況は大きく変わったし、
皆バリバリ働いてるからあの頃のようにいつでも5人一緒にいられるわけではないけど、
それでも私達は何年経っても星座のように繋がってるよ。

>>682
話す人を選んでるからかな。
今日はこの人とこの人と話そう、明日はあの人とあの人と話そうとか。
さすがに全部は返せそうにないし…。
後、間が空きそうな人にはできるだけ早く返答するようにしてるよ。
その人が次に来た時に、必ず答えられるように。
気に障ったのならごめんね。

>>683
私ね、中学の頃は友達と遊ぶより一人で天文台へ行くほうが好きだったんだ。
おしゃれとか、お買い物とかそういうことにはあんまり興味がなくて、
プラメタリウムとか、UMAの資料を見るほうが楽しかったし。
でもね、スター☆トゥインクルプリキュアの皆と出会って、一緒に過ごすようになって思ったんだ。
一人で過ごすのも楽しいけど、友達と一緒に冒険したり、遊んだりするのもとーってもキラやば〜っ☆なんだって。

>>688
ここは書道コーナーかぁ。
習字なんて久しぶりだな〜、最後にやったのいつだっけ?
う〜ん、何て書こうかなぁ〜。
やっぱり宇宙?それとも星座?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)