掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

91 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/16(Wed) 19:24
>>前771 WWWちゃん達
うーん、無意識の内にやっちゃったり
するのは防ぎようが確かに無いかも

問題はやっぱりリカバリーの仕方に
なっちゃうかも知れないねぇ

新しく入った人は沢山居ても
昨年からの参加者が多くない
まぁ、人の入れ替わりは凄いって事かなっ?

名無しちゃんの質問の中には
確かに、答えに悩むのもって言うのも
あった様な、十人十色とは良く言うけど

あっ、有り難う。それじゃあコレ位かな?

(お財布から、お金を払い、ピーチソーダ
 を飲んだ後に吉備団子にしたつづみ)

じゃあ、あんこを包んだのと
揚げてから抹茶をまぶした揚げ吉備団子は
……さすがにフライヤーないと無理かなっ?

>>834 ファイアーソーサラーちゃん達
●二股はあまり良く……あっ、成立はしてないんだっけ?
そう言えば、勢いが凄い所に遊戯王
ヒロイン集結の場があったのをチラホラ見るけど
ソーサラーちゃん達、そこでやり取りしてたんだ

時間があったら、ちょっと確認してみるかな
にしてもソーサラーちゃん、杏子ちゃんに告白かぁ
結果は……そー言えば杏子ちゃん遊戯ちゃんに
恋してたっけ?

結果は前途多難か……え?ドラゴンメイドの
パルラちゃんにもっ!?似た二人の子に
なんと言ったら良いか解らないけど、頑張れ
片方望み薄かも知れないけど。

●オブリビオンについて
UDC-PのPについては、現代地球の
オブリビオン事情の進退が解明される所まで
進んでないと言うか、猟兵の支援組織の
UDC組織に保護したUDC-P達を預け

色々一緒に住むために特性とかを研究中
の段階らしいから、まだ不明だけど

ソーサラーちゃんの推測、詩的でセンスある
って、キビも思っちゃうよっ。

インヴェルズ……オブリビオンの大体の大元の
骸の海をどう定義するかにもよるけど
ヒーローズアースの戦争のフォーミュラーが
擬似的に操っていた骸の海を資料から見ると

闇と定義できなくもないし、まぁ
オブリビオンは過去が形になった物だけど
例外が居ると言う意味も兼ねて、似てる部分も
あるのかなっ。

見た目や実際使う属性は、各世界ごとに
ざっくばらんだから、使う力は闇一色じゃないけど

サクラミラージュのは、転生と言う形で救う事も
可能なケースもあるし、幽世のは骸魂に取り付けれて
オブリビオン化した妖怪だから、倒せば憑かれたのは
救えるし。

>>849 スクアドラファンタスティコ
確かに、この祭り凄い大変だから
それに対しての簡易版とかお手軽版とか
そんな感じなのかなっ?

成る程、需要があるのはキビも
何と無く解る気がする
原典の壁を越えたコンビとか言うのも
凄い試みかも。

あっ、キビのスレは第六猟兵って言う
PBWってジャンルのゲームに登録されてる
キビごと東方妖怪(雉鶏精)の猟兵の
小雉子吉備の個スレだよ

絵姿はゲーム内アトリエで発注出来て
依頼に技能やユーベルコードや武装込みで
同行どうするかプレイングを送って

マスターさんにリプレイを小説として
出して貰ってって、性質からキビ自身
(登録されたプレイヤーキャラの猟兵)
版権に近い半オリかも知れないけど

それで、他版権のお客様も越境しやすい
様にUDCアース(現代地球)をスレの
舞台にしてるだけで。

アンオフィ多大は、このゲーム
公式と少しでも解釈や設定にズレが
あると攻撃してくるユーザーも多い事に
対する釘刺しな感じかな。

こーゆう人達の言う通りにすると
キャラハンの醍醐味の1つを潰す事に
なっちゃうし、キビはノビノビやりたいし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)