掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

912 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/28(Mon) 16:54
ラスト3日!気合入れていくぜ!

>>845 パルスィ
同じパルスィが二匹、使い魔が一匹だって?
難しいことは考えなくていい…同衾?おいこら。
タピオカドリンクをなんてとこに持ってるんだ…。
って思ってたら、ほら…。店主のシノお嬢ちゃんがお怒りだぞ…。
仕方ねえ、パルスィの分まで俺が謝っておくよ。
タピオカドリンクは普通にやってくれ、普通に…。

ああ…ユーリたちにも言われたが、俺は自信持った方がいいらしい。
俺のチームのメンバーたちもそれを望んでいるか。そうだな。

俺を食らって美味しくなかったらとっくに去っているか。
興味があるのは燦めく魂を持った人間の感情だけねえ。
いかなる美酒も、肴も及ばないか。なるほど…そんなにうまいのか俺は…。

ところでパルスィは、なんでまた甘味処紫乃に?

>>851
この祭で一番高い買い物?そんなにないと思うが…。
せいぜい1000円行くか行かないかじゃないのか?
今年はどの屋台も安かったしな。特に甘味処紫乃だ。
あとはWWWの酒場も、物によってはたった500円で買えるからな。

>>863 オプティマス
まずは、俺に投票してくれてどうもありがとうな!
くう〜!光栄だぜ!俺にわざわざ入れてくれるとは…。
本当にうれしい!その礼も兼ねてあとで投票させてもらうぜ。

そうだなあ、サッカー選手はどんなにいっても40歳までだな。
平均寿命から考えるとたしかに人生の折り返し地点くらいだ。
引退した選手が残りの人生をどのように過ごすか気になるって?
そうだな…俺のように指導者を目指すこともあるし、
サッカーとはまったく関係のない道に進むこともある。
まあ、そこからがいわゆる第二の人生だろうなあ。

博識で様々なことに通じていて、なんでも判断を下せるのは理想でありたいが、
現実的な問題として自分には分からないことも残念ながらあるか。
そのときに信頼できる専門家の存在は心強い…。専門知識が豊富なだけでなく、
自分の代わりとして判断することを委ねられる者…かあ。
ああ、そうだな。俺にはわからないことに対しても専門家はいる。
たとえば通訳とかだ。外国人選手がなんと言っているかを教えてくれる。
オプティマスにも自分でわからないことに対する専門家はいるのか?

>>864 夕立お嬢ちゃん
ああ、お疲れ様。今年も面白かったぜ!
そうか、行っちまうか…残念だが。最終日にこれるかもって?
ぜひそうしてほしいところだ。とりあえずお疲れさん!
祭は楽しいが、やはりエネルギー使うものな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)