掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

914 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/28(Mon) 16:56
>>880 ファイヤーソーサラーたち
ああ、その通り瓶も瓶でノーリスクでドローだな。
目利きが効くチェイムに鑑定してもらって本物だとわかり、
今なお蔵にしっかり保存してあるって?そうなのか。
あれも再録されたという噂を聞かないので入手困難だろうからな。

そうだなあ。デッキの枚数はプレイング次第だな。
除外する手段を用意して、ダ・イーザを強化してく場合なら60枚もありか。
あとは隣の芝刈りとか、ライトロードデッキとかも多いほうがいいかな。
でも強欲で貪欲な壺は引きたいカードまで除外してしまう可能性もあるから、
その採用にはやや躊躇われるものがあるけれどな。

ある程度のダメージは仕方ねえと割り切り、
ライフ差をつけられたことを利用して、加速したドローソースで大型モンスターを確保し、
そこから巨大化、ゲームエンドか。すごいプレイングだな。
ライフ差を逆手に取ったというわけだろうが…初心者にはできないだろう。

マキュラが無制限はたしかにまずいかもな。実験的な意味もあるんだろうが。
一ターンに一度とはいえ、やりたいようにできてしまうか。そうだなあ。
瓶亀と合わせれば壁もお手軽に用意できてしまうのは、たしかに相手にしたら嫌なもんだ。

ああ、マキュラはそのうちまた規制されると思う。
無制限になってどれだけのデュエリストが悪用しようと考えたことだろうな…。

>>883 かすみお嬢ちゃん
そうか、タロットカード占いはよく当たるのか。
カードの読みを間違えなければか。すごいもんだな!
先の見えない未来を少しだけ照らしてくれる、一歩を踏み出す勇気をもらえる…か。
少し気が早いが、お嬢ちゃんは来年も祭に参加するか?いや、また来年も会えるのかなと思ってな。

>>884 ハツユキソウのお嬢ちゃん
まずは俺に投票してくれてどうもありがとうな!
いやあ、本当に光栄も光栄…それに尽きるよ。
こんな俺でも、誰かの心に残るようなレスができたのかな…って思うと、
本当にうれしいんだ。来年の祭で会えたらぜひ恩返しさせてもらうぜ!

そうだな、そうやって周りのことを考えられる者はリーダーに向いていると思うぜ。
ああ、もしその機会があったらやってみてはどうかな。
自分でも気が付かなかったリーダーへの適性が感じ取れるかもな。

回収されていない伏線で、花騎士の関係者などでも名前だけ先に出たりするのか。
でも後に正式に登場するというケースがほとんどか。
他に物語に関わってくるような重要な伏線はあるだろうか?

やっぱりそうだよな。最初から☆6で固めるのは難しいだろうな。
どうしてもそれ以下のレアリティで戦力になることが多いか。
最初の方でもレアリティは低くても、レベルが高い方が来るので、
そういった者たちが主戦力になるか。☆4とかかな?

技に関しては個性が現れることが多いのか。演出も派手なものが多いと。
見ていて飽きないくらいならすごいもんだ。☆4以下の方たちは一時期は、
一部以外SDモデルも使い回されていた時期があったって?
ほう、調べてみたらデフォルメされた花騎士たちの姿なのか…。
これも使いまわしせずに、ひとりひとり書いてほしいが、
やはり容量とかの問題でそうなっていたのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)