掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

922 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/28(Mon) 17:07
それじゃあ、ここらで俺も投票させてもらうとしますか。

【投票するキャラハン名】甘味処紫乃
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】一応言っておくが、これは決めていたことで俺に投票してもらったからではない。
今年も本当に世話になったな!どうもありがとう!自分のスレが最終回まで行ったら、まずはじっくりと休んでほしい!そしてまた会いたいもんだ。

【投票するキャラハン名】リリア・エインズワース
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが代わるスレ4
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】司会の仕事と聞けば花形なんだろうなと思いがちだが、やはり大変なことがいっぱいだったろう。
彼女にもまた、祭が終わったらじっくりと休んでほしいところだ。そして結婚おめでとう!幸せにな!これはその祝いだ!来年もまた会おうぜ!

【投票するキャラハン名】Optimus Prime
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】今年も今年で本当にオプティマスとの会話は勉強になることが多かった。こちらがいきなり質問しても、
機知に富んだ返答を返してくれていた。やはりオプティマスこそ真摯で紳士なキャラハンだ。キャラハンの理想と言ってもいいくらいではないだろうか。
これも、俺に投票してもらったからではないんだな。決めていたことだ。来年も、ぜひまた会おうぜ!俺はとても楽しみにしているよ。

【投票するキャラハン名】パノッティ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】花火大会でこんな俺なんかと一緒にペア組んでくれる奇特なキャラハンはいないだろう…。
と、思っていたら彼が声をかけてくれた。本当にうれしかったぜ!バーベキューとかの食材を分け合いながら花火も一緒に楽しんだな!
というわけでかなり悩んだ最後の1票は彼に!来年も会えるだろうか?その時を今から楽しみにしているよ。

それじゃ、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)