掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

927 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/28(Mon) 18:25
>>881(ファイヤーソーサラー一同)
 パルラ「まあ、それは良かった…。
     確かにお互い結構疲れているかもしれないね。
     それじゃ早速そうするとしようか。」
ハスキー「いえいえ、別に気にはしていませんから…問題はありません。」
ナサリー「確かに年頃の少年としては小柄な方でしょうね〜。
     わかりましたよ。上手い具合にその数値に合わせますから。」
ラドリー「しかしラドリー以下なのは未だに信じられないのです…。
     でも何かラドリーよりも伸びしろがありそうなのは気になるのです。
     ラドリーみたいなのは大体これ以上成長しない法則がある気がするのです。」

>>888(リリア・エインズワース様)
ハスキー「別の方のお話にもありますが、この時期はルール改正で大打撃を受けました。
     特にリンク以外のEXデッキ頼みだったデッキが壊滅状態に陥ったほどです。
     おかげで数多くのデッキが再構築を余儀なくされました。」
ナサリー「ええ、確かに彼の精神の強さは見習うべき部分がありますね…。
     徹底して自分よりも仲間を優先するタイプですし。
     そのためしばしば心配になるような場面もありますけど。」
ラドリー「よく考えたらわかりにくかったのです…。
     メタというのは対策の事でこの場合特殊召喚が封じられるといった感じなのです。」
 パルラ「他にも手札や墓地を行き来するからそこも抑えられると厄介極まりないね。」

>>895(WWW様一同)
ハスキー「確かにそのあたりは厄介ですね…。
     魔法・罠相手にバウンスではその場しのぎにしかならないですし。」
チェイム「次のターンに回ってしまうとまた発動される可能性が高いですわね…。
     モンスター相手なら召喚で手間を要するのでそちらを優先すべきでしょう。」
ティルル「確かに今挙げられたので事足りるでしょうね…。
     融合はもとより先述の理由によりシンクロを組み込む事も難しくはありません。」
 パルラ「あとは判断に応じて穴になっている部分を埋めれば良いんじゃないかな?」

>>913(達海様)
ハスキー「その時期は確かに難しかったといわざるを得ませんね…。
     おかげで一時期評価が下がっていたともいわれているくらいですし。」
ナサリー「ええ、向こうも結構影響が大きかったみたいです。
     販売が遅れたりアニメに至っては2度も休止期間がありました。」
ラドリー「その通りなのです。ラッシュデュエルは常に5枚から始まるのです。」
ティルル「残りわずかですが、悔いのないようにしたいものですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)