掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

930 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/28(Mon) 18:33
>>812 アリス
ユーリ「おおお!アリスよ!待っておったぞう!!
うむう、まさかドラゴンブレスがここまで効くとはなあ!
激辛好きのアリスも火を噴くほどに感涙モノときたかあ!!
せっかくドラゴンブレスをとりよせた甲斐があったという者じゃあ!!
うむう…何倍でもイケると先程アリスは言ったが…
あまりにも辛すぎるということで何杯も食べる前提で作っておらぬゆえ
それほどの量は用意しておらんのじゃあ!すまぬう!
もしまた食べたくなったら我が店・どりあ〜どに来るがいい!のほほほほほほほっ!!
おおお!全員優勝となあ!それだけ優れた技術を持ったということかあ!
そして吾輩が同じ土俵に立てるとは、いやまことに光栄じゃあ!
礼を言うぞ!アリス!ありがとうじゃあ!
お礼に、欲求不満があれば吾輩が朝まで付き合おうぞう!!」

どじょう「どして最後の最後であっさり台無しなこと言うべ!
ザナージュどんに振り回されるゼノどんとルキどんの気持ち…
おいどん、いたーくわかってきただべ…」

>>731 ハツユキソウ
どじょう「やっぱ虫は外骨格だかん外側からたたいても
切りっこねえってなもんなんだべか?
耐久で粘ってしぶとく戦うってのもありなんだべな
速攻型のおいどんにゃマネできっこねえべ」

ユーリ「して吾輩も注目しておるカルダミネ・リラタは
耐久力が高すぎるあまり自分一人だけ生き残って
あとの仲間は死屍累々というのもよくあると聞いたぞう!
まあ、ハツユキソウならばそんな自分だけ突出する
リラタも御することも容易かろう!頼んだぞう!大物よう!のほほほほほっ!!」

>>733 リリア
ユーリ「あの鈍感なことで有名なドンメルというラクダのポケモンも
空腹だけは1秒たりとも我慢できぬというからのう!
空腹はいわゆる命のエマージェンシーシグナルなのじゃあ!!
ちなみにドンメルは瘤と肉をピーマンとシシトウと一緒に
炒めてオイスターソースに絡めると美味じゃぞう!!
うむ、その人物さえいれば食うに困らない
それだけで相手は安心感という大船を得るものじゃあ!!
逆を言えば自分なしでは生きられないとまで
そう思わせるのも交渉術において勝つための手段のひとつじゃあ!!
うむうむ、リリアも喰らうからには食という概念に感謝を込めて!
おいしくどんどん喰らうといいのじゃあ!!のほほほほほほほっ!!」

>>742 パルスィ
ユーリ「うむう!目先の快楽だけ追い求めて死すは
すなわちシンナーに溺れて身を滅ぼし
あげく骨すらも奪われた少年の末路をたどることになろう!
あれは哀しい事件じゃったあ!シンナーで骨まで有機溶剤浸りで
火葬の際、引火して燃え尽きて、お骨を拾うことすら
ままならなかったというからなあ!
家族を喪う哀しみ、吾輩も良ーくわかっておるつもりじゃあ!
ふむ、カクテルで甘くとな、しからばまずはノンアルコールから
子供のうちに慣れておくのも一興じゃのう!」

どじょう「そうだなあ…ま、予定がどうなるかは分かったもんじゃねえが
聖域に飼われる橋姫を改めて10月3日あたりに喰ってみるか!
…(戻る)ま、予定がどうなるかはまだわかんねえんだべけどな
もす都合悪くなったら速やかにあの掲示板に連絡するべ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)