掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

934 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/28(Mon) 20:33
>>883 かすみお姉ちゃん
わかったよ!ぼく、強くなる!
お姉ちゃんだってきっと、さいしょから強かったわけじゃないよね。
たいへんなことも、たくさんがんばってきて
今みたいに、すごい忍者さんになったんだよね。
ぼくも、いつかはかっこいいヒーローみたいになってみせるから!
かすみお姉ちゃんはこのお祭りで
なにがいちばん思い出にのこってる?
ぼくは…猛お兄ちゃんとペア行動したり
いろんな人からおいしいカレーをいろいろ食べさせてもらったり
演奏してお店の客びきをお手伝いしたり…
なかなかひとつにしぼれないな。
来年もいっしょに、思い出つくろうね!

>>884 ハツユキソウお姉ちゃん
巨大飛行船だって?すごぉぉい!!
そのパワーで害虫たちもバッタバタと……!
って、ズコッ!かくじつにやっつけられるわけじゃないのか。
でも、なにもしなかったらやられちゃうだけだしね。
そういうところでも花騎士さんたちが力をあわせてるんだね!
からかってるわけじゃなしに
冬が似あうハツユキソウお姉ちゃんの見ためは、とってもすてきだと思うよ!
バナナオーシャンって、お祭りさわぎが大好きな国なんでしょ?
なんか、このぼくを呼んでるかのような国だなぁ〜!
ぼくもぜひ行ってみたいよ!
つまりお姉ちゃんも、ここみたいなお祭りはもともと好きだったってことだね?

>>886 リリアお姉ちゃん
ま、ぼくは男の子だからね。
このショートの金髪のまま、いつかカッコよくなってみせるよ!
えへへ、このお祭り中、いろんな人にぼくの演奏ほめられちゃったから
だいぶ、自信がついてきた!
ユーリお兄ちゃんたちが食べ物のくじを用意したように
来年、ぼくがなにか音楽のイベントをひらいてみたい。
そうも思いはじめたんだ!
リリアお姉ちゃんのみんなとのじょうずなお話をきいてると
実況アナウンサーもよゆうでできるんじゃないかなって思っちゃうけどね!
このお祭り、いろいろなことがあって
司会のお仕事もやりがい、すごくあったんじゃない?

>>895 WWWお兄ちゃんたち
うん、おぼえておくよ!
とくに、手をケガするようなことになっちゃぜったいダメだしね。
フエの演奏が好きなぼくにとって
ここはいちばんだいじにしなきゃいけないところだし。
どうやらこのお祭り中に凪沙お姉ちゃんの笑った顔は見れそうにないか。ざんねん。
でもぼくがきらいってわけじゃない、そう言ってくれてほっとしたよ。
きっと、会うのはこれがさいごじゃないよね!
またそのときに…ね!
えっへへ!そう言ってくれるとやっぱりうれしい!
リクツぬきに人を元気にできる。それが芸術ってやつだからね。
おひねり、ありがとう!
じゃ、またりんごジュース。1つおねがいしまーす!
ごくごく…んー!何回飲んでもおいしいっ!
さて、飲んでパワーがあふれてきたよ!
さいごまで、ここのお店でも客びきをがんばるからね!
みんなー!このお店によってってー!!
〜♪♪〜♪〜♪♪♪〜〜〜♪♪〜〜〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)