掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

94 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/16(Wed) 20:20
レスに「前」って書くの忘れてたよ
キビったらうっかりしてたよ、次は気を付けなくちゃ。

>>前851 夕立ちゃん&綾波ちゃん(艦これ)
あー成る程、キビが抱いていた夕立ちゃんの
イメージは進化後なんだね、と言う事はキビ
の目の前に居るのは進化前

そしてお隣の子は、艦これの綾波ちゃんなんだ
アズレンのとは、また雰囲気違う感じがするねっ。
ほやほやって、感じで……彼方の綾波ちゃん
も鬼神面白いけど、此方は此方で癒し系って感じで
方向性が違うけど、濃いかも。

>メインとかサブとかTRPGっぽい
その推測は多分近いよ、PBWってジャンルは
正確には違うけど、そんな感じだから

まぁ、マスターさんが出した依頼の
オープニングを読んで、それに応じて
行動、心情、武装やユーベルコードを
どんな技能を使って敵とどう立ち回るか

それを300文字以内でプレイングを書いて
お金を払って送って、結果がリプレイに
なって返ってくる感じで

キビのステシに今まで参加した依頼の
リプレイが載ってるから、それを見れば
どんなゲームか大体解るよ

お勧めは湊ゆうきマスター、ionマスター
妄想筆マスター、七転十五起マスター
みろりじマスター、まなづる牡丹マスター
しろへびさんマスター、星垣えんマスター
と色々あるけど

戦術魔法使いについては、確かに
そんな技能の使い方する事は多いかな
ユーベルコードの兼ね合いもあるけど

念動力はフォースナイトが得意な技能
だけど、キビは弾幕の軌道修正や
弾幕を張って、念動力で操作して盾がわりに
する為に使ってるかな

デコイ弾幕を射つ際に、念動力を使って
遠隔操作して本物っぽく動かして撹乱にも
使えるし。

●イメージ
犬と猫は大体解る気がするけど
夕立ちゃん、凄いブッ飛んでるね
色々と綾波ちゃんと正反対の比較も
なんだけど、その濃さは見習うべきかな?

>深海棲艦シスベシ、慈悲ハナイ(こふー)


>綾波「はいはい、仕舞っちゃいましょうねー」

別の意味でユーリちゃん&どじょうちゃんの
雰囲気を感じる気がするかなっ?うん。

>>前876 パノッティちゃん
あー……うっかりやっちゃったかな
となると笛吹ボーイが良い感じかなっ?
でも人間じゃないし、そこら辺は
はっきりしてない訳かぁ……

他原典の言葉を借りると
ポピットやハーフリンクが近いのかな?

何はともあれ、取り合えず盆踊りで良い?

(オウガオリジン戦で盆踊りしながら戦ってた奴)

ふふんふーんっ♪ふふんふふふふっ♪
ふふんふふーんっふんっ♪ふふっふんふーんっ♪

キビの背中の翼がハーピーの人みたい
もしかして、歌が凶器レベルの破壊力を
持ってる人だよねっ?

耳の翼と歌を除いたら同族に見えるかも
って感じはするけど、実際にあったら
オーラ防御と結界術でバリアはった方が
良さそうかな。

うん、あらゆる世界をグリモア猟兵の
ゲートを開く能力で行き来したりするから
色んな種族は見慣れてるけど

そちらの世界も色んな種族が多そうだね

ドラゴニアンっぽい(ドラゴケンタウロス、サタン)
キマイラっぽい(ミノタウロス、ハーピー、さかなうろこびと)
ある意味デッドマン(スケルトンT)
愉快な仲間達っぽい……或いは新しい妖怪(のほほ、カーくん)

とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)