掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

941 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/28(Mon) 22:57
人混みに疲れてちょっと休んでたわ。
ううむ、こういう場で気を張り続けるのは難しいな。

>>655 WWW
なるほどなあ。かなり幅広くできるのか。
怪我人の治療にもアイテムの修繕にも使えるのは凄い万能だな。
魔法だとアイテムの修繕なんざ難易度が高い。
目からビーム……バジリスクみたいなのがやる石化の魔法みてえなもんだな。
あれは目から石化の魔法が出てるわけだが。それと似たようなもんかね。

シャーリーテンプルか。知らねえやつだな。サンキュ。
……。ん、いいなこれ。覚えとこ。
よし。美味かったぜ。お代はこれで。俺はそろそろ行くわ。
じゃあな。また会えたら会おうぜ。

>>660 かすみ
いや、大丈夫……じゃないケド。甘いものはさっき買っておいたし。
これぐらいの量なら、どうにか。時間はかかるが。

うむ……どうにか食べ終えた。ごちそうさん。どっちも美味かったぜ。
それじゃあ、俺は行くから。会えたら、また。

>>662 ハツユキソウ
ん、なら良かった。ちゃんと休息があるのは大事だな。
冒険者なんかは竜みてえなヤバいのが出たら国の要請で駆り出される事もあるし、非常事態ならしゃーねえよ。
さて。俺はそろそろ行かせてもらうわ。じゃあな、また会おうぜ。

>>665 リリア
そりゃな。予め分かるなら苦労はしねえよ。
ま、上級魔法への道のりは遠い、ってな。日々努力、日々精進。何年後になるかも分からねえが、頑張り続けるつもり。
んじゃ、俺はそろそろ行くわ。会えたらまた会おうぜ。

>>673 ユーリ・ユウリ・パトリック
ま、人にはなんでも強みってもんがあるしな。何より俺が、俺自身のそういうのを分かってやらねえと。
お、サンキュ。じゃあ早速……。うむ、美味い。このポケサイダーってやつ、ずっと飲んでられそうだわ。
知らない木の実ばっかりではあったが、良い香りだよな。やっぱりそっちにも香りの良い木の実ってのは存在するのか。
これならまた別の機会に作ってみてえな、このポロックってやつ。
そいじゃ、色々ありがとな。俺はそろそろ行くわ。また会えたらいろんな木の実持ち寄ってポロック作ろうぜ。それじゃあな。

>>688
毛筆ってのは、確か筆記用具の一種だったっけか。この液体……墨で書くのか。
んー。じゃあなんて書くかね。……決めた。
「ひびしょうじん」と。……漢字? 流石に東の言葉は分からねえからな、俺は。

>>690 達海猛
何気ないところでそういう研究成果ってあるもんだよな。意識できてないだけで。
へえ、ざらめ? そうだったのか、それがこのふわふわに……。
なんか魔法みてえだな。不思議だ。
よし、綿菓子も買った事だし。俺はそろそろ行くわ。また会えたら会おうぜ。

>>710
握力? ……んー、まあでも前衛の奴らと違ってそこまで重い武器ぶん回してるわけじゃないし。
多分そこまで無いと思うぜ? 多分、な。

で、えーと……できる奴か。でんぐり返りはできるとして……。
バク宙は無理。バク転はいける。空中浮遊は、魔法で短時間だけだができる。俺は道士じゃねえから気は扱えねえ。
これでいいのかね? まあそういう事で。

>>715 パノッティ
そういう風に考えない奴もいるってこった。
ま、その時の経験も貴重なものだとは思ってるぜ、遊べなかったのは残念だったが。
ああ、そうだな。今はこうやって、キャラだなんだ言いつつ来れてるし。楽しいとは思うな。
おお、それは良かったな。
曲芸コンサートか、もし俺の魔法が必要なら呼んでくれりゃ手伝うぜ。そういうのは俺も好きだし。
さて、俺はそろそろ行かせてもらうわ。また会えたら笛、聞かせてくれよ。じゃあな。

>>721
んー。……魔力で作られた罠を看破できなくて魔物に囲まれた時かね。
そのときのパーティメンバーもギリギリでどうにか切り抜けて。
アレは本当に危なかったわ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)