掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

947 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:22
パルスィさんのお返事は明日に……。もう眠くなってしまいましたので。
あと、投票はどうしましょう? たぶん悩んだ末、結局投票しないかも……。

>>875 アライさん、フェネックさん
初めまして。アライさん、フェネックさん、よろしくお願いいたします。
……18周年!? そういえばわたくし、問題作るのに夢中で18周年記念であることを忘れてました!
10ちゃっと♪設立18周年、おめでとうございます!

ジャパリまんのおすそ分け! いいのですか? ありがとうございます!
このまんじゅう、ぐるぐるの不思議な模様がありますね。何だか可愛いです。
お祭りのお土産として大事に持ち帰りますね。

>>878 ファイヤーソーサラーさん
そうですよね。ファイヤーソーサラーさんなど、中には楽しんでくれた人もいらっしゃったようですから。
わたくしの「お祭りに話題を持ってくる」ということ自体は、ひとまず成功ですよね!
励ましのお言葉、ありがとうございました。
マギアナは、一応わたくしのポケモンでありますが、お父様のポケモンでもありますので
まだバトルはしていないのです。幻のポケモンですから、強いとは思いますけど……。

ごめんなさい! 本当はノーティ=カッツェ=ジョーンズさんというのですね。
え〜と……まだアイスソーサラーさんに会ってもいませんし、性別も分からないですし
性能……と言っていいのでしょうか……。はい。まだ比べられないですから、そう悲観しないでくださいね。
あと、どさくさに紛れて、わたくしとも比べないでください!

ウォーター・ガールさんというのですね。よろしくお願いします。
わたくし、ポイズン・ガールと聞きますと、毒タイプのポケモン使いと想像してしまいますね。
ポイズン・ガールは、つまり毒を分けるということなのでしょうか?
そういう風に自分の別バージョンとか、考えるのって楽しいですよね。

>>885 ハツユキソウさん
できたら苦労しない……? できないということなのでしょうか?
花騎士と上層部の間には、大きな溝があって……。う〜ん、分からないです……。
雪女として恐れられているのですから、怖い・強いと確かに実力は評価面……。
でも、誰彼構わず攻撃する人のように聞こえるのは不本意でしょうね……。

ハツユキソウさん、話は変わりまして花言葉というものがありますよね?
花言葉でイメージした花騎士と、実際に会った花騎士、全然違う!
……とこんなことはありましたか?

>>888 リリアさん
そうですよ。わたくしだって、もう色々なことを一人でできるのですから。
ただ……わたくしの成長を認めて欲しい……それだけですよ……。
あっ! お祝いを忘れてました! リリアさんは結婚するのですよね? おめでとうございます!

はい。わたくしの予想以上に楽しんでくれた人がいましたね。
あのいじわるな「ポケなぞ」を皆様に受け入れられたのは
このお祭りの雰囲気とこのお祭りに絡めた問題のおかげだと思っています。

>>895 Wさん、凪沙さん
わぁ、ありがとうございます! 楽しんでくれて安心しました!
「ポケなぞ」発表と同時にヒントがあれば……という人は結構いますね。
今後の課題です。今後があるかどうかは分からないですけど……。

お祭りとわたくしのコラボレーションが「ポケなぞ」みたいなものです!

>>905
みんなで「ポケなぞ」を考え、お互いに解き合いましょう!……というイベントです!
ポケモンを絡めずに「なぞなぞ」でもいいですよね。
でも、参加する人が少なくて、企画倒れになりそうです……。
それなら、お絵描き大会も良さそう? う〜ん……。

>>910
わたくしはいつも真面目に答えてますよ。
間違いなどはその時は気付いていません。真面目に間違えてます……。
わたくしが笑いを取れるなんて、想像できない……。
でも、面白いと思ってくれたなら嬉しいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)