掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

948 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:23
>>913 猛さん
そういえば、猛さんが選手を引退した年齢を聞いていませんでしたよね……。
ごめんなさい! え〜と……引退した後、すぐに監督になってたのですか?

猛さん、ポケモンは好きなのですね。ますますオススメ甲斐があります。
わたくし、アローラ地方なら詳しく説明できますよ。
アローラ地方は4つの島で成り立つ地方で、暖かい気候、南国なんです。

大丈夫だと聞いて安心しました……。えっ! わたくしが持っているポケモンですか?
それなら、この前お話したアローラ地方のロコン、タイプは氷。
それとマギアナ、タイプは鋼・フェアリーの2匹です。
ロコンの方はニックネームが付いていて、シロンと言います。

>>918 ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん
元ネタをユーリさんたちが引っ張り出して「ポケなぞ」にしたということでしょうか?
わたくしはククイ博士とカプ・コケコにばかり目が行ってしまって
ルナトーンの気持ちや性格のことまで考えてなかった……。皆さんはさすがですね!

スキンシップですか? でも、お兄様がそんなことを望みとは思えないのですが……。
それに、わたくしもいつものお兄様であれば、それ以上望みません! はい! 自然が一番です!

相変わらず、二人は仲良くしていらっしゃいますね……。あと、一つ疑問です。
ユーリさんの反応から見て、ユウリさんが無理矢理やっているように見えるのですが……。
ユーリフレ?……は、本当にユーリさんが望んでいることなのですよね?

>>919 ユウリさん
いじりって……わたくしのことをもてあそんでいたのですか!? ひどいです!
カレーには釣られません! 気が向いたら……お父様が見つかったら……はい……。
ユウリさん! ここでもお風呂のお話を盛り込まないでください!

>>923 シノさん
ポケモン図鑑の完成目指す人もいますが、ひたすらポケモンとの触れ合いたい人もいますし
バッジを集めてポケモンリーグを目指す人もいます。わたくしは2番ですね。

面白い趣向ですか、ありがとうございます!
え〜と……こっちが悪いの言い合いになってしまいますが
わたくしが最初に「ポケモンの知識は必要ない」と、うたってしまったから、反省です……。

ポニ島はアローラ地方、4つの島の内、最も自然豊かな島なんです。広大な畑でポニ大根を作っていますよ。
プププランドはシノさんの世界ですよね。全く同じに……ということはできないと思います。
ですが、論理的結論としてアローラ地方とプププランドの間に友好関係が生まれれば
ポニ大根を輸入し、ポニ大根のふわふわスイーツを作ることが可能となります!
前提として、世界との行き来できたらの話ですけどね……。

>>929 カラ松さん
チョロ松さんは普段はパワーをためているのですね! きっとそうです!
では、カラ松さんは6つ子の中でどういった役割があると思いますか?
チョロ松さんはストッパー役みたいなものです。

>>933 パノッティさん
お手上げですか……。まぁ、わたくしはパノッティさんよりお姉さんですからね。
パノッティさんは、少しだけでも尊敬できるお姉さんがいた方が嬉しいですか?

3連鎖以上ではダメで、3連鎖で止めなくてはならないのですね。それは難しいです。
パノッティさんが「なぞぷよ」を解けてすっきりしたように
「ポケなぞ」も解けてすっきりできるのが、わたくしの理想でした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)