掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

950 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:24
>>929 カラ松お兄ちゃん
うん!そうだったね!
ぼくもいっしょに歌わせてもらうことがあったんだ。
すっごく楽しかったなぁ!
来年はきっと、ぼくが音楽でお祭りをもりあげたい。
そう思ってるのさっ!
カラ松お兄ちゃんもこのお祭り、楽しめた?
来年もきっと会おうねっ!

>>936 オプティマスさん
うん!わかってるよ!
オプティマスさんはぼくのお話を楽しんでくれたんだなって
ぼくにはつたわってくるよ!
いよいよ、お祭りの終わりも目のまえかぁ。
はじめての参加だったけど、このお祭りはホントに楽しいね!
ぼくはアーティストをめざすから
あたらしいものをつくりだすためにも
たくさん、シゲキをかんじることがたいせつなんだ。
それで、このお祭りではいろんなことをあじわうことができたんだ。
それは、きっとこれからも音楽家をやるのにやくにたつよ。
それでそれで、そのお祭りをまもってくれたオプティマスさん
ほんとうにありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)