掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

953 名前:クラリネ ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:36
えーと、0.4082332761…
カス当たりが五発、ホームランが四発、うん、上出来だね
なにより空振りが一回で済んだのはよかったかも
だから13点で、パトリックは計算はしてないみたいだから
ボクから改めて計算するけど10点だからボクの勝ちだ!
いやー、それにしてもボールをかっ飛ばすってやっぱり気持ちいいねー
よかったら来年もやろうよ、これ!
自治スレにもボクたち、持ち込んでみるからさ!

とりあえず返事は明日の朝か昼頃には返しておくよ
あと…コルネットは、リリアとソーサラー、パルラのおかげで
なにか一大決心ができたみたいだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)