掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

957 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:00
あと2日・・・ラストスパートね。
最後まで、楽しもうね。

>>885(ハツユキソウさん)
えっと・・・わたしが抜け忍っていうことは知ってるよね?
わたしは兄さんにも・・・妹であるあやねちゃんにも追われる身なの。
でも、負けるわけにはいかない・・・
わたしが死んだら、きっと悲しむ人がいるもの。

>>888(リリアさん)
まずは、888のゾロ目ゲットおめでとう。

うん・・・がんばって。
あっ・・・よかったら、DOAXVVも遊んでくれるとうれしいな。

>>893(WWWさん)
うん・・・最後まで、一緒に楽しもうね。

そう・・・さみしいけど・・・しかたないよね・・・。
じゃあ、最後に・・・アイスコーヒーと、
フルーツ盛りをお願いしてもいいかしら?
もちろん、フルーツがあれば・・・だけど・・・。

>>900(ひかるさん)
まずは、900ゲットおめでとう。

兄さんは、強くて優しくて・・・わたしの一番のあこがれの人・・・。
だから、小さいころはいつも一緒だったの。

うん。占いは、先の見えない未来を少しだけ照らしてくれる・・・
一歩を踏み出す勇気をもらえるもの。

>>914(猛さん)
ええ・・・ただ、タロット占いは奥の深い読みが必要になってくるので、
ちょっと難しいかも・・・。

はい、わたしは来年も参加するつもりです。
あっ・・・もちろん、なにもなければ・・・ですけど・・・。
猛さんは、来年も参加する予定ですか?

>>918(ユウリちゃんたち)
そうだね・・・ふふっ、どうもありがとう。
体系のことはともかく、忍術ならあやねちゃんにも負けない自信があるから・・・
これからもがんばるわ。生きていくために・・・。

そうね・・・いつか、あやねちゃんもそれをわかってくれる・・・
わたしも、そう信じてるわ。

>>934(パノッティくん)
ふふっ、そうよ。
小さい時からずっと兄さんを追いかけてきたから・・・
でも、まだまだ修行が足りない・・・そう思うの。
うん・・・がんばって。
パノッティくんなら、きっとみんなを守れるヒーローになれるわ。

そうね・・・やっぱり、綾波さんと一緒に花火大会を楽しんだことかな。
だから・・・綾波さんに出会えたことには、感謝してるの。
ほかにも思い出はあるけど・・・これが一番印象に残ってるわ。

>>941(ゼロさん)
ふぅ・・・よかった・・・。

ふふっ、どういたしまして。
また来年も、会えるといいね。

>>945(シノさん)
そうね・・・確定ガチャチケットなら、わたしのが手に入る確率は高くなるけど・・・
あの・・・実はこれ、わたしのはまだ持ってないの。
でも、今年もみんなでこの水着を着たから・・・ここでも着ようかな、と思って・・・。

ロッククライミングは、スタミナも重要だけど・・・
ガッツ回復ドリンクが大量に必要なのよね・・・。
たとえトレンドSSR水着をフェスコーデで4人分装備したとしても、
応援の効果は本当に少しだから・・・はぁ・・・。
あっ・・・パートナーのフェスコーデにもトレンドSSR水着を忘れないで。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)