掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

961 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:23
>>805 かすみさん
イ うん!オーナーさんみたいにぼくはならない!
ぼく、かすみさんのこと、まもってみせる!
いつもあまえさせてくれるんだもん!おんがえししないとおとこがすたるよ!

連 イ級ちゃん、一般的に言う邪悪の権化である凶暴な深海棲艦とちがって
グーイよろしくダークマターのダの字もねえ無邪気で無垢で無害なヤツだから
そんなイ級ちゃんをセクハラとか警戒する当たり大人げねえっていうか…
もしかして、精神的に追い詰められてる?
あんた、変なところで思い詰めそーだからよ、俺でよけりゃ相談に乗るよ?マヂで

>>811 ハツユキソウさん
イ うんうん、やっぱこれはサイダーとかコーラとかにはない
むとうのたんさんすいならではのあまさとそうかいかんだよね!
ちなみにいまははんばいしゅうりょうしちゃったけど
ドライコーラやクールシトラスなんかもおいしかったよ!

連 思い込みが激しい?綾波ちゃんの世界で言う
大鳳さんとか赤城さんあたりかねえ?
赤城はオレたちの世界だとあんなに大食いで
食べることさえあればそれでいいって
どこぞのピンクの悪魔もびっくりな天真爛漫ぷりっだったのに
あっちの世界じゃどうしてこうなったんだ!?

イ もしかして、ようがんのなかをへいきでおよいだりするの?

>>837 猛さん
連 いやー長くて短い一か月ー、そんなわけでオレ
夏休みは宿題を七月までには終わらせるので
スキも死角もありませんでしたとさ♪
おうよ、ここまでベタベタにスキンシップされっと…
なんつーか精神的に多感な思春期の少年にゃ答えるッスよねー
ユウリちゃん、ユーリくんとユーリフレとか言ってるみてえだけど
あれ、下手すりゃ訴えりゃ勝てるんじゃね?
オレはふとそういうこと考えてみたり…

イ うんうん、このやさいずし、わさびにもからしにもあうでしょ!
やさいむけにうすあじにならないようにシャリも
すとさとうをちょっとおおめにいれていて
くちのなかがもっさりしないのもナイスだよね!
ちなみにぼくはなすとさくらだいこんがだいすき!

>>857 シノさん
連 え?俺がカワイイ?そんなわりかしナマイキで
可愛げの欠片もねえクソガキがかい?
まー、見た目はマスコットだからねー
ただ、マスターの溺愛っぷりにすっかりオレは
毒親ウザみたいな感情持ってひねてしまいましたとさ

イ ううん、連装砲さんはひねくれてなんかいないよ!
いつもいつもおいしいりょうりつくってくれるじゃないか!
ひねくれものだったらひとりじめしちゃって
みんなのためにつくるなんてしないはずだよ!

連 くーっ、泣かせてくれるじゃねーか!イ級ちゃん、ありがとよ!

イ わわっぼくをだきまくらにしないでよっ
うんっ、ぼく夕立さんとこれからもなかよくしたい!
もちろんシノさんとだってなかよくやっていきたい!
ボクはゆめのために、どりょくをあきらめないよ!
あきらめることをぼくはゆるしてはいけないんだよ!

連 大根スイーツ、意外に人気なんだなー
まあ、古くから大根アメって大根の甘味もあったしな
んー、じゃあ最後はかき氷で締めますか!
オレメロン味、イ級ちゃんは?

イ じゃあ…ウィルキンソンのジンジャーエールをかけてほしいなー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)