掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

964 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:55
>>927(ドラゴンメイド一同さんたち)
遊戯王にも何年かおきにルール改定があるのですか。リンク以外のEXデッキ頼みだったデッキが壊滅状態に陥った…?まあ、それはなんということでしょう…。
遊星さん…そうですね。とても強い方のように思います。徹底して自分よりも仲間を優先するタイプで、心配になるほど…やはり自己犠牲の精神でしょうか?
メタというのは対策のことで、特殊召喚が封じられてしまうのですか。手札や墓地を行き来するので、そこも抑えられると厄介なのですね…。
私は初期遊戯王の知識(それも曖昧ですが…。)くらいしかないにもかかわらず、いろいろお話ありがとうございました!みなさん、またお会いしましょう!

>>930(ユーリさん)
ドンメルというラクダのポケモンも空腹だけは1秒たりとも我慢できない、ですか。そうですね。空腹は命のエマージェンシーシグナル…よく覚えておきます。
食らうからには食という概念に感謝をこめて…。はい、わかりました!今年はお世話になりました、また来年お会いしましょう。どじょうさんにもよろしく!

>>936(Optimus Primeさん)
本当に現実があまりにもだめで、自分自身に嫌気がさしてしまうという状況にいるときが危ないのですか。もういい、と投げ出すか何か別の方法をと考えて、
無駄な努力をしてしまうならまだしも、正反対に向かって墜落してしまう者も後を絶たない…そうですよね。そこでまた、私たちも試されるのでしょうね。

本当にどうにもならない場合には、一時休憩を取ることも視野に入れなければならない…ですか。はい、そうですね、交代するよりはまだましですよね…。
そんなときは高い目標はしばらく棚上げにしておいて、すぐにできる小さな目標を達成し成功体験を積み重ねるのが特効薬ですか!Optimusさんももそうして、
スランプを抜け出したのですね!さすが説得力があります!もう少しお話聞いていたかったですが…今年もお世話になりました!また来年お会いしましょう!

>>941(ゼロさん)
上級魔法への道のりは遠い…でも日々努力、日々精進ですか。何年後にかはわからなくとも、それは必ずいつか実るでしょう。ぜひがんばってくださいね!
そうですか、行かれるのですね。それではお気をつけて!はい、また来年、ぜひお会いしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)