掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

97 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/16(Wed) 20:36

>>949 小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ さん

紫乃っていうのは、私の当て字です
名前について、そう仰って頂いて、私も嬉しいです
私自身も、結構気に入った名前なんですよ
もし、自分で名前を付ける事になっていたら、どういう名前になっていただろう……
でも、シノで良かったと思います
本当の名前は分かりませんが、本当の名前もきっと素敵な名前だったのでしょう
親の願いが込められているわけですから、悪い名前ではないのだろうと、それだけはきっと確かなのだろうと思います

自分探しの旅ですか……自分自身を客観的に見つめ、物事を考えるのは良い事だと思います
私も、本当の自分自身を全く知っていませんけれど、本当の故郷や本当の親、本当の名前を知った時、
その真実に会える日もそう遠くないような気がします……
真実を知りたいような、知りたくないような……今はそんな感じです
仮に真実を知って、それが辛い事ならば、真実なんて知る必要は無いのかな…と、そう思う事もあります
今が良ければ、それで充分じゃないでしょうか

猟兵さんに助けられた事が、猟兵を目指すきっかけだったんですね
何かに憧れ、目標を持ち、それに向けて努力する事は、それがいつか誰かの憧れになる事もあります
そうやって意思は受け継がれていくのだろうと私は思います
その気持ち、これからも大切にしていると、良い事がありますよ そんな気がします

>>957 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ さん

とりあえず、編成は自動編成にして、総合力降順にすれば良いのでしょうか…?
そのような感じで、キャラクターについての知識はあまりなく、手探りの状態です
イベントは常設のイベントもあるんですね それなら急ぐ事なくゆっくり遊べそうです 安心しました
オトギリソウちゃんがおすすめ…?そちらも常設なのでしょうか?
調べてみましたが、忍者の女の子みたいですね とても気に入りました
今でも入手可能なら、是非仲間に欲しいですね
戦闘は、チュートリアルしか触れていませんので分かりませんが、基本オートですか?
必殺技が使えるボタンがある、みたいな説明もあった記憶がありますが、失念してしまいました
これから遊ぶ為の予備知識として、アドバイスなど頂けたら嬉しく思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)