掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

973 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/29(Tue) 04:18
>>806
最大4人までかぁ…前回のメッセージ大会みたいな感じだね。
それじゃ、私はこの人達に投票するよ!

【投票するキャラハン名】達海猛さん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】今年もいっぱいお話してくれてありがとうございました。
猛さんのことは前回のお祭りでお話した時から尊敬してました。
大人になってもサッカーが大好きって気持ちを貫いて、選手の人達を纏めているところです。
今は私も大人になって、サッカーではないけどプロの世界に入ったからかな?それがより一層深くなったっていうか…。
これからもETUの監督、頑張ってくださいね!

【投票するキャラハン名】綾波ちゃん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】アズールレーン総合 二章目
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】私のサイン、気に入ってもらえたかな?
綾波ちゃんがサイン欲しいって言ってくれた時、それを受け取ってにこっと微笑んでくれた時、私も嬉しかったよ。
いつかまた会えたら、今度は綾波ちゃん達の世界のこともいっぱい聞かせてね!

【投票するキャラハン名】スクアドラ☆ファンタスティコの鹿目まどかちゃん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】まどかちゃん、ありがとう。
前回のお祭りで一緒にタッグを組んだこと、覚えていてくれて。
あれは私にとってキラやば〜っ☆な思い出だから、素敵な出来事だったって言ってくれて嬉しかったよ。
もし機会があったら、キュアグレースのことも紹介したいな〜〜なんてね。

【投票するキャラハン名】ユニ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【プリキュア】ビョーゲンズ【敵組織総合スレ】
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】まずはスレッドの完走おめでとう、ユニ!
ユニはこれからどうするのかな?
私はこれからも10chでの活動は続けていくつもりだよ。
本編は終わったけど、スター☆トゥインクルプリキュアは不滅だから!
もしうちのスレッドに来たくなったら、いつでも来ていいからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)