掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

977 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/29(Tue) 07:30
>>580 ファイヤーソーサラー君
キャンサー「…確かに意思を持ったアプリケーションは人間にとっては脅威かもね。
でも、それを作ったのもまた人間なんだぞ。」
ゆの「そ、そうだね…私はツワモノ!特に運が!」

キャンサー「支配的じゃないけど、好戦的攻性プログラムと言えばやっぱりタウだね。
お互いファイター、かつ兄弟にも関わらずあいつの場合は試合を申し込まれると言うより
ヤクザにケンカ売られてる気分になる。縄張りに入ったオイラにも落ち度はあるけど…。
タウが実際人間に出会ったら何するかわかんないね。」

ゆの「そう言えば、人工知能ってAIとも呼ぶんだっけ。」
キャンサー「そう言えばそうだね。」
ゆの「AIが支配する未来が来るって話聞いたことあるなぁ。『やりすぎ都市伝説』って番組で見たことある!」
キャンサー「番組としては『やりすぎ都市伝説』だけじゃないよ。
『遊戯王VRAINS』の最終章も丁度そんな感じだったろ。」
ゆの「何でそんなこと知ってるの…。」
キャンサー「なのにも関わらず、人間の中には感情を『心』と言い換えて
『心があるなら分かり合える筈』とかマジで言ってるお人よしもいる。
指さしてバカにされるかも知れないってリスクすら恐れずにな。
ま、個人的にはそいつの勇気だけは嫌味抜きで認めてやるけどね。」

>>671 ユウリちゃん達
ゆの「えっ、そのシャンデラって子そんなに強いの!?」
キャンサー「事実だぞ。ここに来る前ネットの世界で
ポケモンの能力のデータはいくつか拾って来たけど
シャンデラの特殊攻撃力は海の神と言い伝えられるカイオーガを僅かに下回るってくらい高いそうだ。」

キャンサー「なるほど〜、ポケモンになると淡水と海水どちらにも適応できるようになったりもするのか。
興味深い生態のデータをありがとうな。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆの「あ、そうだ。投票しとこ。

【投票するキャラハン名】蟲影蟷螂丸
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国
【性別】男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
女の子はハンサムが好きなのです☆
でももちろん、そんなしょうもないことだけが理由じゃないよ。
何年前かは忘れたけど、社交ダンスの時、芸術的にリードしてくれたことが忘れられなくて…。
ちなみに紙切れに書いた告白は本気だよ。私に投票してもらおうとか、変な下心は一切ないからね。
プロデュエルも昆虫採集も、頑張って下さい☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)