掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

980 名前:パノッティ(僧侶) ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/29(Tue) 11:53
>>908
一年後、ミーはすっごく楽しいキャラハンになりたい!
このお祭りで、ますますそう思ったんだ!

>>910
んー、いがいとオレ、マジなほうかもね…。
だけど、ネタだってやろうと思えばできるはずだよ!
ぼくはおもに音楽をとおして
エンターテイナーになりたいんだもん。
それくらいのことはできなきゃ!

>>926
ここにさそりまんがいたら、ノリそうなお話だね!
おいらは、ボケにはツッコむよりもノっちゃうタイプかも…。
ここのキャラハンさんたちは、ツッコミ役が多そうだね。
ていうか、コントやるんだったら
ザナージュお兄ちゃんたちがイチバンすごいんじゃないの?
ここの会場ではあんまり見れなかったけど
第1会場でのHUNTERSさんたち
とってもおもしろかったもんね!

>>935
えーっ!?53歳でプロサッカー選手やってる人なの!?
すごいなぁ!サッカーっていつもあんなに走りまわるのに。
よっぽど体がじょうぶじゃなきゃ
なにより、サッカーが好きじゃなきゃそんなことできないね!
ぼくもみならわないと。
わたしは、たとえ100歳をこえたって
一生音楽家をやりつづけてみせるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)