掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

981 名前:パノッティ(僧侶) ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/29(Tue) 11:54
>>969
うわぁ!?なにこの観覧車!?
スケルトンになってるじゃんか!?
観覧車にがてなひとにはおっそろしすぎるかもね。
だけど、ぼくは乗りたーい!
ぷよぷよ通の塔じゃひくい階の対戦相手だったこともあって
高いところにはあこがれてるんだ。
しかもこんなスリルもあるなら、乗るっきゃないよ!

>>972
やだよ!なんでぼくがそんなことしなきゃいけないわけ?
……ま、どうしてもやってほしいってなら、やってあげるけど。
か、かんちがいしないでよね!
たまたまつきあってあげてるだけなんだから!
もう、こんなこと言わせるなんて…
こうなったら、きみに一生つきまとってなきゃ気がすまない!
ま、たまにはこういうのもわるくないね。
ちょっとお礼は言わせてもらうよ。
えっへへへへ♪ウソウソ♪
きみに楽しんでほしかったんだよ♪

>>975
せっしゃたちのために手づくりしてくれたの?
やるじゃん!うれしいなぁ!
…って、徹夜ぁ!?なんでそんなムリするの!?
きみが体こわしちゃイミないって!
あ〜!いわんこっちゃないんだから。
とりあえず975さんをベンチにはこんであげよう。
…ぼくじゃかつげないや。だれかてつだって!
だけどこのマフラー気にいっちゃったよ。
冬になったら、ぼくのあたらしいファッションだ!

>>978
それ、よく知らないんだよねー。
ゲストさんが徹子おばあちゃんとお話する部屋ってことしか。
あっ、でもその人がピアノやってるってことは知ってるよ!
種類はちがうけど、楽器の演奏をやってるどうしで
トークがもりあがっちゃうんじゃないかな〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)