掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

982 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 11:56
昨日、やり残したお返事をしますね。あとは夜に……。

>>908
私は初参加ですね。1年後……想像もできないです。
でも、少しだけでも成長した姿を見せられればいいですね。
自分の評価ではなく、他人から見たわたくしの評価を……。

>>919 ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん
わたくし、お礼を忘れていました。わたくしに投票してくださり、ありがとうございます!
途中参加ですので投票は期待していなかったのですが、まさかという気持ち……。嬉しいです!

>>933 パノッティさん
パチパチパチパチ!(拍手)
すごいです! パノッティさんは笛を持ってますから演奏できるとは思っていましたが、ここまでとは……。
演奏は短い時間でしたけど、数々のポケモンや人々との思い出が蘇ってきました。
シロン、マギアナはもちろん、スクール、野生のポケモン、トレーナー、お母様、お兄様……。
パノッティさんの演奏は、まるでタイムマシンですね!

パノッティさん、本当にありがとうございました。
お祭りの思い出として、大切にしまっておきますね。
あと、新しい会場を作っていただきありがとうございます!

>>940 パルスィさん
パルスィさんはシロンの気持ちが分かるのですか?
……。いつもわたくしはシロンの気持ちを分かったつもりになっていた、分かろうとしていた……。
以前パルスィさんが言いましたが、「言葉を発せぬ存在」に人権はないって、その通りだと思います。
でもパルスィさんの言葉で、わたくしのシロンに対する気持ちは間違っていなかったと……そう思えるようになりました!
ありがとうございます!

そういえばパルスィさんは一時期ここで、メイドの服を着ていましたよね?
とても初めてとは思えないくらいの着こなし方でした。
もしかして、メイドの仕事をやったのことがあるのですか?

えっ!? パルスィさんは妖怪だったのですか!? わたくし、てっきり……綺麗な大人のお姉さんかと……。
とりつかれたことは全く気づきませんでした。わたくしがにぶいんですかね……。
あの……パルスィさんを育て続けると何が起こるのでしょう?
高層ビルをなぎ倒すような大怪獣になるのでしょうか?

快楽……? それはパルスィさんが快楽になるということでしょうか?
パルスィさんは色々な趣味をお持ちなのですね。
快楽は具体的なことは分かりませんので何とも言えないのですが、拷問は嫌です。
パルスィさんと同じく、わたくしも痛いのは嫌ですから……。

目的よりも手段に拘る、それがパルスィさんということですね。
つまり、拷問を避けるためには、答えを教えた方がいいんですよね?
でも、パルスィさんは答えはどうでもいいんですよね……。う〜ん……どっちがいいのでしょうか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)