掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

993 名前:松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/29(Tue) 16:41
記念写真は…仮装大会の時の(菊池さんっぽい)海賊衣装で行くかね?
おっ、いいもん見付けた
>>987鞭借りるぞ!
よりっぽくなったな

>>905
キャラハンと名無しがごちゃ混ぜになって互いを驚かせ合う肝試し仮装とか、
福引きとか、借り物イベントとか
メッセージイベとか(ただしメッセージを見付けたキャラハンは露骨にお礼を言わず、それ以外のジェスチャーや言葉表現で感謝や照れを伝える
>>972みたいに)?

>>908
特に何も
こういうのは冷静な第三者に判断してもらった方がいい気がする

>>910
マジレスだと思う
ネタレスも頑張れば何とかなる気もするが

しかし実は意識したことはあまりないんだ

>>911シノ
語尾に「ゾイ」って付けるんだっけ
「ワシのことだけは決して悪く言うなゾイ」みたいな

>>926
ああ、関西弁見ると文アルのオダサクさんで変換される
舞台版ではどれくらい喋ってたっけ?
後でDVD見返そう

突っ込みは…達海監督じゃないか?
本人はもちろん否定するだろうけど
気付いてなさそうだから

>>941ゼロ
行くのか? お疲れ
まぁ、撮影の時はいるだろうけど
またな

>>948リーリエ
あいつが溜めてる?
…そうかもな
俺はどうなんだろ
公式では参謀ってなってるらしいけど
それはさすがに日常的じゃないし

>>950パノッティ
楽しかったぞ
そうだな。また盛り上げよう
きっと

>>967カイジ
くれるのか…俺に?
サンキューな……
あったな、一期で
リンク貼りの失敗に関しては、あまり気にするな

>>969
いわゆるドッキリ系かもな
乗る方は、不安で不安で仕方ない
化石掘りの現場再現とか、東京タワーの展望室とかにもあるやつだ
乗ってみようかな?
冷や冷やし通しだろうが

>>972
デレばっかだな

「…勘違いすンなよッ! べつに嬉しいわけじゃないんだからッ……!」

>>975
サンキュー
…っておい! 徹夜で無茶するな
しかも寝てるし
しばらく寝かせとこうか…

>>978
六つ子全員かそのうちの誰かとかでならな
一人じゃ話題に詰まりそうだ
イヤミはそれっぽい番組に出たことあるから、
どうすればあまり緊張しないか聞き出してみるか
ショーエイさんと対面した時は会話になってなかったし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)