掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

995 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:13
チャラララッタッタッタッタッター♪チャラララッタッタッタッタッター♪
チャラララッタッタッタッタッター♪チャラララッタッタッタッター♪

さーあ ねじーれーたー 恋もー嘘もーみーんなー♪
戸棚に閉じー込ーめーて ねえー 遊びーに出てーおいーでー♪
Ahー 落ーとーしーたー コーユビー遠ーくー♪
今はー心にー棘刺しーてー 眼をくらまーすーかくーれーんーぼー♪

どーこにー隠れーてーもー オ・ニ・ばーかーりー♪
どーこにー隠れーてーもー オ・ニ・ばーかーりー♪

…ふう、歌わせていただきました
と、いうわけでお待たせいたしました。返信と行きますわ


>>710
クラ「とりあえず地球人じゃない人は握力はまず壊しちゃって計測できないし
気の弾…ていうかビームも含めて、基本全部できるから
ボクたち地球人だけが答えさせてもらうね
うーん、握力は60kgくらいかなー?結構力あるんだよ
まあ、それでも昔はもっと出たんだけど、歳はやっぱり取りたくないよねー
あと今できるのはでんぐり返りくらいかな?
バク宙バク転も若い頃は出来たんだけど、年波には勝てないねー」

シロ「あっし55kgいくでやんす!ちっちゃいメイドさんだけど
こう見えて地球人としてはなかなか戦えるんでやんすよ?
具体的には本気のサタンさんの85%くらいでやんすっ
たださすがに舞空術とエネルギー弾はさすがにムリでやんす…」

サモ「皆様がうらやましいですね…わたしは文句なしに
うちらのメンバーの中ではかの怨天大聖よろしく最弱でしょう…
なにせ身体がサーキットスプリングのようにガチガチに硬い故に
どれもできっこなんかないし、握力も…20あればいい方です
ただ、わたしは戦闘には従事しない立場と考えて割り切ることにしています」

>>721
サモ「死を覚悟…ならある意味ではムローアさんが通り魔の凶刃に倒れたことですかね
覚悟…というより絶望でしょうか?彼女が死して以来
わたしは仕事にすっかり身が入らなくなり、逃げるように退職し…
うちに引きこもるようになり、死を覚悟…というより死んでしまいたい
そんな絶望ただそれだけが頭の中を逆巻くように支配していきました
それも、クラリネさん、そして事実上裏切った勤め先の社長さんであるブリーフさんが
そんなわたしに救いの手を差し伸べてくださって…クラリネさんもまた
カスターさんを亡くしたということで、わたしはひとりぼっちじゃない
そう思えるようになって社会の表舞台に返り咲くことができました
ありがとうございます、クラリネさん。貴女のおかげでいまのわたしがいます」

>>735
意外性という符号ではパルスィ様の右に出る方はいないでしょう
やはりパルスィ様と言えばいつも幸せな人々を妬んでいる…
厳しい言い方をしてしまうと第二の加藤智大予備軍になりかねないような
そんな精神的な危うさを持っている、そういう意味で非常に心配でしたの
…しかし、それは杞憂という者に御座いました
慎んでパルスィ様にこんな無礼且つ非礼な偏見を抱いていたことを
リリア様にも進呈したモカマタリ、ハワイコナ、ブルーマウンテン、コピ・ルアクを
全てピーベリーを選んだうえで送らせてもらった上で謝罪させていただきますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)