掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

996 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:14
>>735 続き
クラ「そんなパルスィだけど、自分じゃ否定しているけどいい子じゃないか
性的な意味でもフリーダムだったのはビックリしたけど
それは裏を返せば気を使うことなく気楽に付き合える人の良さ
そしてボクなんかよりもずっと長生きしてきて培った人生経験から
ボクが死んだ後の財団を任せるに頼もしすぎるくらいの気丈さと気立ての良さ
だから食わず嫌いで近づかないことが如何に愚かなことか
パルスィを通してよーくわかったよ。パルスィ、改めてごめんね
確かに過去の過ちは取り返せない、それは道理だ仕方ない
でもね…過去を取り返せるくらいの大活躍をすれば
埋め合わせなんていくらでも効く、いくらでも幸せになれる!
過ちそのものはやってしまったもんだからそれはしょうがない
でも、その分補って余りあるくらい人生をエンジョイするのが
パルスィ様にできるただ一つの冴えた償いの方法なんじゃないかな?」

>>744
ええ、読んでいますわ。財団の仕事が日々忙しい毎日ではありますが
お母様の影響でしょうか?人間観察が実に楽しいんですの
リーリエ様とユウリ様たちの会話も気の合う友人同士の
愛すべきバカ達とそのストッパーたる苦労人達という
よくある所謂ほほえましい光景と言ったところですわね
あとはソーサラー様とパルラ様、ちょっとしたハプニングこそありましたが
まさかそのハプニングの元凶たる薬こそが祝福の鐘の音色になるとは…
世の中何が起こるかわからないとは言うモノですが
こういうカタチでそれを証明なさるのはわたくし、正直驚きを隠せませんわ…

そして・・・パルラ様とソーサラー様、ふたりの仲睦まじさを見て…
わたくし、ある一大決心を固めるに至りましたの…!!

>>771
>>710とは対照的にここはわたくしたち地球外組がお答えしましょうか
わたくしは…ビームや気弾、いわゆる魔法攻撃に優れていますわ

メタ「あたしはパワーとタフネスよ、ただ…ソーダが来てからは
どっちかっていうと物理寄りのバランス型
たとえるならアントランやワームな能力バランスになってるわね」

ソダ「うちは一応サイコキネシス使えるねんけど
やっぱレベルを上げて物理で殴ったほーがはええわな」

カツ「わたしは…フィジカルやスタミナ、タフネスは
確かにソーダより一枚ほど劣るけど
でも実はスピードはメンバー中一番早いのよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)