掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

541 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/11/06(Sat) 18:20
>>535
アーケオス「痴情のもつれ、やはりげに恐ろしきは乙女の恋心、ですか…。
まあわちきもリーフさんの熱烈な兄への愛情とかも見ておりまつが…
耆婆扁鵲の名をもなげうって、否、藪テッカグ庵と言われようともわちき残酷なことを言います。
やはりこういう乙女特有のこじらせには、わちき匙を投げざるを得まてん、残念です!」

オサム「そもそもサトシさんのお知り合いさんにヒカリさんという少女がいたのも運の尽きでしたか。
名前を不幸の引き金の原因と認めたくはないですが…こういう事情があるからには
たとえ事実関係を無視してでも、ここはサトシさんはセレナさんに謝罪した方がよさそうですね。」

リーフ「と、言うより特ダネ記事って、いつの間にサトシくんこの手のお仕事手伝ってたの?
それともポケジョブとかで手持ちのポケモン派遣してたのかな?」

>>537 オニオン
リーフ「おかしもあげるし、イタズラもしてあげてイイから!!(いきなり強烈なベアハッグ!)
さあさ、おにいちゃん特性蒸しパンマドレーヌに、マカロンにアイスボックスクッキー!!
とりあえず好きなだけ受け取ってー!!あ、でもどうせならコーヒータイムと行くなら
お風呂上がりにアイスコーヒー、それか麦茶をぐびっと飲み干すのも捨てがたいか!!
そうと決まればさっそくオニオンちゃーん、このリーフおねえちゃんと一緒にお風呂入りましょうねー♪」

オサム「それこそ光の速さで脱衣所に連れ込んじゃいましたね…。
そしてお菓子を作ったのは確かにワタシですが、虎の威を借る狐
ないし他人のふんどしで相撲を取るように、オニオンさんを釣るエサにしようとは…。
抜け目がないというか、強かというか…妹も強くなりましたね。」

キルギシア「どうでもいいけどさ、リーフってむしろオニオンより年下じゃない?
オニオンの正式な歳はまだわからないけど、リーフは10歳だし、そうそう年下の子っていないんじゃ…。
年下なのに姉を名乗る不審者キャラって、ある意味アトムのパパママの後継者なのかな?」

>>538
ピジョット「なんか名前からしてあたくしとは別ベクトルでひこうタイプっぽい名前の方が来ましたわね。
まあかくいうあたくしもお酒を呑んだらひとが変わるとは言われっこですけど…。
ところで、あなた、一杯呑みに行きませんこと?あなたが酔った際のお顔、とても気になりまして。」

ムクホーク「おう、現役時代に使ってた技をお披露目か、OBが使うとなると迫力も違うわなって
ホントにピジョットとオレ以外止まりやがった。迷惑なハロウィンもあったもんだが、大したもんだぜ…。
そういやあゴーストロックと言えば、同名のワイン、赤白そろってあったっけな。
ボトル一本きんのたま一個分となかなか大した値段しやがってるわけだが、たまには奮発して贅沢するとすっか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)