掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

246 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/15(Fri) 01:02
>>243
噂には聞いてたけど本当だったの…?
ミヤコを差し置いて話が進んでいたけど気にはなっていたの。

でもなんとなくミヤコにもわかるような気がするの〜。
ミヤコもどっちかっていうとちっちゃい方だし(14歳・130cm)。
少なくともユニ以下だから何も言えないの。

あとプリンを手に入れるためだったら多分ミヤコも同じ手を使うの〜。

>>244 ユニちゃんズ
少なくともミヤコが得た報酬は大体8割はプリンに費やされるの〜。
プリンに関してはどれほどあっても困らないってレベルなの。
ミヤコにとってプリンはまさに生命線なの〜。もう死んでるけど。

確かに年齢関係は色々とややこしい気がするの。
ミヤコも実年齢(上記にもあるように14歳)よりずっと下に見られるの…。
子供っぽいと思われているという点では親近感を感じるの〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)