掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/10(Sat) 15:03
いつかプリコネにもオリキャラ募集コンテストやらないかなあ?
ワイはとりあえず…
・リトルリリカルのニューフェイスはまさかのユキに続く男の娘2号!
・ただし本人は自分が女の子だと強く思い込み、男扱いされるとギャン泣きされるぞ!
・とにかく思い込みが激しく、たとえるならFGOの清姫を性別だけ男性にしたもの
・8歳にして歩く18禁!騎士くんには「孔を使わせても」いいとか言っちゃう
・思い込みの激しさのあまり頭がバグっており、ユキを女の子、ユニを男の子だと勘違いしている

…と、センセーショナルでどっちが悪役だかわかんない
そんなキャラ立ちにしてみようと思ったんだが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)