掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

855 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/05(Wed) 22:02
>>832
クロエ「うわやだよそんなリアルママごと、どっちかってーとクルミの領分になるんじゃね、頭クルってんのか。
まァリトリリ救護院両刀のパイセンならあり得る話ではある」
ユニ「然り、クルミ君とアヤネ君も巻き込みままごとという名の社会勉強に勤しんでいるところだ。
妻子持ちのぷうきちパパがキョウカ君と逢引しているところをクルミ君に目撃され物語は泥沼の展開に移行しつつある。
余談だがぼくはキョウカママの娘でばぶばぶ甘えるだけの簡単なお仕事だ。だがミミ君やミソギ君に勢い余ってばぶることもある。誤差だ、赦せ」
チエル「しれっと役得ポジについてらっしゃる、チエルドン引き」

>>834
クロエ「なにそのスタイル、夜な夜な女子に毛布広げて見せびらかしてきがちな事案めのやつじゃん、
シンプル変態かよ、つかそんな奴ガッコに常駐してたら怪談行き不可避かよ」
チエル「不登校が改善されたのは良いことなんですけど衣装はもうちょっとなんとかならなかったんです?
ベースはかわいいのにもったいなさみ。チエルコーデしてあげたいっ!」
ユニ「いかにも引きこもりそうな名前をしているな。名は体を表すとはまさにこういうことを指すのだろう」

>>835
「ちぇるっ!?ちぇるりら、ちぇるりれろ?
ちぇちぇるちぇるちぇる、ちぇるらりら」

「ちえっる〜☆」

「チェルいわよ!」

「ゆにっ!?ゆににゆにに、ゆににゆに…ゆに〜ん☆」

クロエ「きゃああああぁっ!?」
クロエ「……っべー、ドソル中チエル語飛び散らかしてるガチめの悪夢見たわ、頭ちぇるってきてンのかうち。
若干一名孤高にユニついてた奴いた気がするけども。
つか思わず萌えキャラみたいな声出たし、最近安易に出すぎかよ、大安売りかよ、気ぃ引き締めてこ」

>>837 ディアボロス
チエル「世の中暗黙の了解みたいなのは沢山ありますよね。舞踏会やライブはその中でもハードルが高いと思います。
なので最初のうちはチエルにエスコートされ子ちゃんでいた方がいいと思いますよ?」
クロエ「まァこいつの行動もアレな時あるんで結局雰囲気で慣れるしかねぇ。こーいうのは恥かいて覚えるモンなんじゃない?知んないけどね」

ユニ「イリヤ君の尊厳が霧散しつつあるぞ。……強く生きてくれたまえ」
クロエ「まァ、摩訶不思議の寄せ鍋みてーなギルドだかんね。うちもうお腹パンパン系っす。
そいや話は変わるけど、ここ完走したらうちらの活動としては一応終わるつもりなンでその辺ご理解シクヨロってことで」
チエル「もしディアボロちゃんズが個人的に活動場所作るつもりでしたらたまーに出没したいなとも思ってます。
そちらにはそちらのご都合があると思いますし、どうするかはご自由によろちぇる!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)