掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

1 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:50
チエル「ちぇる〜ん☆ちぇらりら、ちぇるりれろろりろ!」
クロエ「はいそこ、開幕から頭チエルはやめてくんない?」

ユニ「ふひひ、ようこそ我がギルド、ユニちゃんズへ」
クロエ「いやパイセン。既成事実化はよくないっす。つか何勝手にコテハン占領してンすか」

チエル「という訳で!我々聖テレサ女学院(なかよし部)は来るべき学院の男女共学化に向けた試験的な一環として、
他学院の生徒と仲良くなる命を仰せつかったのです!」
クロエ「いやまぁ、命令というか…ただのうちらの奨学金の審査なんだけど」

ユニ「端的に還元すれば、ぼくたちの奨学金審査の通過の為に、他学院の者である君たちとなかよしになりたいのだよ」
クロエ「なかよしっつっても抽象的だけどさ…いいけど。ここはま、ひとつよろしく頼んますわ」

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 13:59
最近ランドソルの旧くてガタが来た建物でトイレに入ると鍵が開かなくなり生温い風がふいた後に赤がいい?青がいい?と聞かれるそうな
赤と答えると全身血塗れにされて殺される。青と答えると全身の血を抜かれて殺されるって

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 17:12
>ぼくをいじめて何が楽しい
超楽しい(満面の笑み)

>あとついでにもののあはれを知りたまえ
無理!(即答)

>チエル「え、こんなまどろっこしいことせずにユニちゃん先輩がキョウカたんよりフィジカルだめ子ちゃんなこと認めたらそれでちぇるっと解決じゃないです?」
なお、負けを認めるまでずっとそのままの姿勢でいないといけない模様。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 19:40
ユニパイセンはいっそ開き直ってママサレンに弟子入りしてエンドオブフェニックスに代表される瀕死特性会得したらいいのでは?(真顔

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 22:26
>クロエ「武勇伝なんかそれ。
れっきとした(悪い意味での)武勇伝だよ?

906 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/10(Mon) 10:29
>>877
ミヤコ「ミヤコは別に気になんかしてないの!
    そんなのは全然どうでもいいからプリン風呂なの!」
シノブ「これは完全に感覚はありませんね…よいのか悪いのか。」
アカリ「もしアカリだったら向こうが反応しちゃってるでしょうね…。」
 ヨリ「あんたはやめておきなさい。確実に大変なことになるから。」
イリヤ「まあ奴もある意味このタイプの可能性もありそうじゃからのう。」

>>878
イリヤ「…なるほど、ほめて遣わすぞ!
    血の気の多いというのはわらわにとっても好みじゃ!」
 ヨリ「しかしそのためにそんなお仕事はちょっと…私はたとえ死んでも嫌よ。」
アカリ「アカリでもさすがにやりませんよ?お兄ちゃんならともかく。」
ミヤコ「ミヤコも正直需要がなさそうなの〜。多分実体がない以上無駄なの。」
シノブ「私の場合は父がほぼ間違いなく断固拒否するので。」

>>880
ミヤコ「そうなの〜!もっとミヤコを評価するの!
    何でもプリンにすれば少なくとも死ぬことはまずないの!」
 ヨリ「その分有利になることもなくてあんまり意義なさそう。
    こっちじゃ長時間粘ったところで勝てないんだから(制限時間のせいで)」
アカリ「ある意味自由なんですね〜。よくできてますよ。」
イリヤ「しかし…こんなものもはやゲテモノを通り越して地獄絵図じゃな。」
シノブ「もしかして蘇生に失敗したせいなのでしょうか…?」

>>881
シノブ「私はともかく父が犠牲になるパターンはありそうですが…。
    親って大体どこかで命を落とすことがほとんどではありません?
    しかも敵の策略で戦う羽目になって不本意な形で親を超える事になるとか。」
 ヨリ「あるいは私かアカリのどっちかっていうのが見えたんだけど…。
    ほら、双子って大体片方が悲惨な最期を遂げるっていうのよくあるんじゃない?
    一説によるとかなり忌み嫌われていたという説さえあるくらいだし。」
アカリ「お姉ちゃんがそんなことになるなんて絶対に嫌!」
イリヤ「わらわがそうやすやすと死ぬというのは想像できぬな。」
ミヤコ「ミヤコは美味すぎるプリンで成仏する以外は断じてお断りなの〜。」

907 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/10(Mon) 10:55
>>883 ユニちゃんズ
 ヨリ「い、いや別に…そういうのは間に合ってるっていうか何というか。」
アカリ「そういうのはアカリに任せておけば大丈夫ですから!
    アカリの手にかかればお姉ちゃんだってきっと素直になると思いますよ!」
イリヤ「それができたら苦労はせぬな…何故奴にだけあのような力が?」
シノブ「確かにあることにはありますけど…規模が違いますね。
    正直あの量を返しきれる自信はありません。それだけ愛されているのでしょう。」
ミヤコ「とりあえずまだもうしばらくあるからその間に考えておくの〜。」

>>900
シノブ「正直疑心暗鬼にもほどがありますよ?
    その姿勢を見せてからなら正当防衛の可能性もあったのに。」
イリヤ「追い詰められると凶行に走ることはよくあるが…。
    その可能性があるというだけでこの行いはどうなのじゃ?」
アカリ「アカリももしかしたら心当たりがあるかも…。」
 ヨリ「多分それはないから大丈夫よ。こういうのはよほどのケースだから。」
ミヤコ「いい人すぎるのも考え物かもしれないの〜。」

>>902
ミヤコ「これはなかなかの恐怖体験なの〜。
    ミヤコもこれくらいのいわくが付けられてみたいものなの。」
アカリ「それにしてもこういう噂ってどこから来るんでしょう?
    少なくとも死ぬ以上体験した人はもういないことになりますし。」
 ヨリ「それは…行かなかった人がそう思いこむんじゃない?
    あるいはその様子を見ていたけどそれを見て逃げ帰ったとか。」
イリヤ「よいな?くれぐれも興味本位で行くではないぞ?」
シノブ「実質我々が近い存在なので微妙なところではありますが…。」

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 17:41
もうそろそろ大詰めか。ところで祭、参加するかい?
あとミヤコもその羞恥心のなさから
たっぱも含めて大概ユウキを笑えない幼児退行だと思うんだが…
ちなみに最強死刑囚のドリアンとは幼児退行したあまもん好きという共通点があったり
実際二人であったら、仲良くなって、なんならキャンディとプリンによる
お茶の間のよいこ大喜びな夢のコラボレーションが実現しそう

あとヨリよ、879あて忘れてます

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 20:12
ユニの身体の各部を司る筋肉は日常の重い専門書や古書の取り出し、片付け、持ち運びで反乱までいかなくて
暴動程度は度々起こしていたとおもうがどういうふうにそれらを鎮圧してたの?

910 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/10(Mon) 20:13
>>891-892
クロエ「あー…あの常時髭いじり散らかしてる成り上がり議長ねぇ。
や、確かにうちらなら余裕でボコ安定だけどパイセンはソロプレイさせちゃマズいんだって」
チエル「無装備状態ならワンチャン……あり…ますかねぇ?」
クロエ「ありよりのなしに10ルピ」
ユニ「もうぼくにタイマンの戦闘を強いるのはやめたまえ。ぼくが輝くのは味方のサポート時だ。
本当に詫びる気持ちがあるのならランファママに甘え放題に変更してくれたまえよ」

>>893
チエル「お笑い芸人のスカウトは全力スルー安定ですけど、アイドルのオファー……うーん。
追っかけてた側が追っかけられる側になるのも悪くはないですかね?
チエルの美貌と運動センスならカルミナには及ばずともそこそこ中堅どころ目指せます?」
クロエ「いやまぁ止めはせんけど、なんか曰くつきっぽいオーラが事務所名から隠しきれてないんすけど。
ハラスメント横行してて経営アレくなったら夜逃げ系のやつじゃね」
ユニ「然り。己を磨き上げ765プロや346プロに声を掛けられる程に成長してからでも遅くはないのでは」

>>895
ユニ「うむ、とりあえずその戸惑いというのは少なくともママを攻撃すること自体に対する善悪の葛藤ではなさそうだ、ということは君の顔と声調からして丸分かりだ。
全く、どこで道を踏み外したのだ」
チエル「思うだけならまだしも、実際にやったらドン引き子ちゃんです」
クロエ「残虐ブレーンお持ちめの方々多すぎね近頃のドソル界隈」

>>896
ユニ「ほわっ、ほへへはへ、ほほははほほ…」
クロエ「何言ってんか分からんけど走馬灯点灯中なのは分かる」
チエル「ただでさえ胃袋激狭ちゃんのユニ先輩にゲテモノ料理が次々と押し込まれ仕上げにタバスコで流し込まれるって…もうこれ殺人未遂!」
ユニ「ほうはほう、ほうはほうははひは」
クロエ「あ、っぱ点灯してるみたいね」

911 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/10(Mon) 20:14
>>897
クロエ「どゆこと。巷でバズり気味の難聴系ならぬ難視系で新ジャンル開拓系すか。
つかその間違いだとあのゲロついた料理が上流階級の本日の一品みたいな立ち位置になるとかいうアタオカ世界線になるからやめてくんない。」
チエル「ですが少なくとも上品でしゃなり系のメンツじゃないですよね、なかよし部って」
ユニ「さもありなん。あの溝まがいの料理を忌避する為に自身らをしゃなりと虚偽表示させたが実際はあの溝まがいの料理と大差ないのだ」
クロエ「いきなり卑下り散らかすのやめてもらっていーすか」

>>898
ユニ「でかしたぞ、後輩よ。同志の如く幼児退行すれば合法的にバブり放題といった寸法か。
リトルリリカルと接触している際にいつも擬似的に幼児退行しているのでな、こういう類の芝居は任せてくれたまえ」
チエル「え、ハ?なんでバブり対象にノゾミンちゃっかり入ってるんです?ノゾミンだけは禁忌ですからね?最悪運営に掛け合って出禁にさせますよ?」
クロエ「うちは金輪際関わらんのでお好きめにどーぞって感じだけど、なにげ七冠入ってるし言動に気ぃつけれ」
ユニ「ネネカ師か。特に面識はないが24そこらであのような道化じみた格好を好むとはまだママの域に達していないのでは?」
チエル「ちょ、ストップー!いつどこで聞き耳立てられてるか分からないですよ!」

>>900
クロエ「あのさ、うちのガッコ、ナイトメアか自警団か何かの警察機関と勘違いしてる輩多くね?何でコンスタントにご丁寧に自首に来るん?」
チエル「うち確かに過去3回くらい巨大な何かが暴れた前科ありますし何ならちょいちょい災禍に巻き込まれる前提で防火対策もされてますけど…。
それで勘違いしちゃったとかあり…ます?」
ユニ「挙句の果てには自首の供述内容が総じてエゴに基づく稚拙な言い訳ばかりじゃあないか。
やれやれ、本家ナイトメアも普段からこういう仕事を捌いているとなると同情の一つでもくれてやりたくなる」

>>901
クロエ「うわ、なにこの肉体的には楽だけど精神汚染で脱落しそーなキツめの案件。
こちとら素パイセン知ってるだけに尚更スリップダメージ爆アゲだわ。
20万ルピチラつかせられても後遺症のリスク考慮したら一つ返事躊躇うレベル、しょーみ」
ユニ「好き放題言ってくれるな。ぼくとてなにゆえルール無用残虐ファイター場末顔のクロエ君に母性を求めなくてはならんのだ。
心の安寧を得られるどころか死の安らぎしか得られん」
チエル「ユニちゃん先輩も大概ひどいっ!
…でもクロエ先輩、一日20万ルピですよ、普通なら月収レベルの金額ですよ」
クロエ「ぷふー……。
しゃーなし、ほら。クロエママに甘えとき、ん。」
ユニ「…っ!何故だ、あのクロエ君から母性が!?…ばぶ、ばぶばぶばぶっー!」

912 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/10(Mon) 20:14
>>902
クロエ「どっちみちアウトじゃん、温情なさすぎかよ、いや幽霊とか化け物に求めるモンじゃないけど。
つかどっかで聞いたコトあんなこの都市伝説」
チエル「クロエ先輩も素で恐怖適性ありますしなんか伝説作ってテレ女の七不思議入りしてみません?」
クロエ「誰がトイレの花子さんやねん」
ユニ「ぼくも夜な夜な象牙の塔からほわッほわッと木霊が聞こえる路線で伝説にしてくれまいか?」

>>903
ユニ「ふん、それならぼくは君が折れて折衷案を提唱するまで罵詈雑言を浴びせてやろう。ばか!あほ!鬼の子!たわけ!狼藉者!あっかんべー」
クロエ「とうとう初等部並みの思いつき罵倒ワードバトルに発展してンじゃん、やめてこれがテレ女の首席だって思いたくない」
チエル「争いは同じレベルの者同士でしかなんちゃらかんちゃらって言いますけど、この場合ユニ先輩は更に一つ下のレベルなんですよね…」

>>904
ユニ「妙案だ。これで潜入などという後ろめたい行為から解放され正当な手順を以てママサレンから寵愛を受けることができるのだな」
クロエ「や、バブることに対しての後ろめたさはないンすか」
チエル「走馬灯のスペシャリストの先輩なら瀕死スキルは相性良さそう!でも自己回復はできないのでどのみちソロ適性はなさそう」
ユニ「そもそもソロで出撃させるものじゃあないだろう、プリコネは。過小評価されがちだが、最後衛で味方のバッファーとして大変重宝されているのだぞ、ぼくは。
おかしいのはぼくにタイマン勝負を提案してくるこの空間だ」

>>905
クロエ「あーね。武勇ゆーても善悪色々あるかんね。それOKならパイセン武勇伝だらけじゃないすか」
ユニ「ぼくが入試試験に首席合格したことは?学会に先鋭的な論文を提出していることは?
転写魔法搭載のユニコプターを開発したことや、前衛芸術『青春』が来賓に感動を与えたことは武勇伝ではないのか?」
チエル「んー…前者二つは確かにフツーにすごいことだと思いますけど、その才能を無駄遣いしたのが後者二つですからねぇ…」

913 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/10(Mon) 20:19
>>907 ディアボロス
クロエ「アカリに任せてダイジョブ…なんかねぇ。無意識にアレなワード頻発するパッシブスキル持ちだかんね」
チエル「ですがここは姉妹の絆を信じることにしましょう。ダメならおしゃべりチエルちゃんで強制的に頭ちぇるって貰います」
ユニ「にべもなし」

チエル「ユウキ先輩顔はフツーなのに女の子に常時囲まれてておまけにあんな特殊能力まで使えて他の男性陣としては
超絶ジェラシーMAXだと思いません!?」

ユニ「ふむ、ぼくたちとて捌ききれんので返事の間隔が毎度2、3日ほど開いてしまっているのだがね。
昨年の12月頃から比べると本当に名無し諸君が大勢来てくれるようになったね。畳もうかと考えていた時期もあったが続けていて良かった」
クロエ「ん。どういう選択しようがうちらはそれを尊重するかんね」

>>908
クロエ「あー、祭りって確か毎年9月だかにやってるとかいう?」
チエル「覗いたことはありますけどどう楽しんだらいいかよく分からなかったですね」
ユニ「今のところは予定はないが、気が向いたら参加するという答えでよろしいか」

>>909
ユニ「ぼくとて日常的に用いる運動量であればそこまで暴動を起こすことはないよ。
瞬間的にやや重い古書を持ち運んだり、知的探求、換言すれば散歩程度ならば問題はない。
軽い筋肉痛であればミツキ師の常備薬で和らげることも可能だ」
クロエ「いやちょくちょく出てくるけどそのミツキ師のポーションやら薬やら万能すぎか」
チエル「毎日ちょっとだけジョギングするだけでも違ってくると思いますけどねー。
でも運動できるユニちゃん先輩は違和感しかないっ!」

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 23:02
>おかしいのはぼくにタイマン勝負を提案してくるこの空間だ

1戦目
プロスペリティキャッツ(キャル(アイドルver)、モブアイドル×2)
2戦目
ニュージェネレーションズ(リン、ウヅキ、ミオ)
3戦目
カルミナ(ノゾミ、ツムギ、チカ)

これら相手とユニちゃんズの勝ち抜き戦でいこう。ユニパイセンの真の力を見せてくれ!

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 23:19
そもそもニュージェネを抜けるかどうかという大問題あるにせよ仮に抜いても3戦目で相手に謎のすこすこ侍加わって4人なってそうっすね・・・
そして何故かなかよし部はユニとクロエだけになっているという

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 02:01
ユニの魔力を封印し、クッソ重い全身鎧を装備させた上で>>914をやらせてみた。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 09:25
やっぱりおふろは誰かと入ってあらいっこがたのしー
あのころはどうしてもできなかったぶんなおさらー
(牛と人間の体格差の問題)
こないだね、ユウキにぃとコッコロちゃんと温泉でであって
三人であらいっこしたんだけどー
それ言ったらキャルねぇなんかめちゃくちゃパニックだったのー
(コッコロの他でもない騎士くん本人と入ってた事実…
絵面としてのヤバさにまるで気付いてない)
あーね、で、ぼくやっぱりアカリねぇと一緒が一番落ち着くのー
ヨリねぇもいっしょならなおいーんだけどー
あ、今日は焼きプリンにコーンフレークとビスケットちりばめ
生クリームでちょっとしたパフェ風味にしてみたのー

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 10:34
所詮はチエルはカルミナファン序列は2番手よ。1番はビッグボスのイノリ様だからな

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 16:11
ユニの汚部屋は地震対策してあるの?本棚とか色々倒れたらやばくない?
机の下に隠れるとか緊急時に危機感知から素早いアクションは出来るかどうか怪しいし

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 17:05
コラボしぶりんは謎詠唱大好き剣士になってたからクロエとすごく意気投合しそうと思った
真正クールとクールの皮被ったキュートという決定的な違いはあるが

921 名前:ボブ(鉄拳シリーズ) 投稿日:2021/05/11(Tue) 18:03
チエルと言ったな、お前、強いんだろ?
実際ちぇるの力でバフってえぐるスタイル、正直シビれたぜ!
で、>>635でウェイト増やしたみたいだけど
実際ちぇるの勢いをそのままにウェイトにのせて
今まで倒せなかった強敵もおもしろいように倒せたりしたもんだろ?
やっぱ今現在の軽そうな体型じゃ倒せる相手は限られてるからな
それだけたまったフラストレーションもスッキリしたもんだろ?
てなわけで、自慢じゃないが最強ファイターデブヤの端くれとして
格闘に生きるチエル、お前を俺は喜んで応援するぜ!

あ、あとその胸、意図的に目立たなくして隠すより
むしろライオンのたてがみや孔雀の羽みたいに
威嚇の武器として積極的に使った方が
相手もひるんでより戦いやすくなると思うぜ

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 18:06
現在ランドソル議会で急増する犯罪(例:金品や食べ物の強請り、ストーカー)への対策として厳罰化、
市民の協力を得る為に褒賞制度の充実等議論されてますがみなさんはどう思われますか

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 20:55
ダンガンロンパ3プレイしたあとになると
今まで玄田さんボイスのイメージだったバーン・ディノレックスが
くぎゅ演じる大作おじんのイメージでいまやチエル演じるあやねる一択になってしまったorz

あとついでにボルト・クラーケンはサレンさんのサトリナにしてほしい

ちなみにディノレックスの異名はジュラシックインフェルノ言ってるけど
ティラノサウルスはジュラ紀じゃなくて白亜紀である

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 22:49
絶賛アオハル満喫中の高等部の女子たちがバブるだのオギャるだの言ってる様は割と狂気を感じる・・・

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 23:25
聖学祭クロエを☆5にしたら登場人物全員アタオカな称号が来た
自身を含めた自虐なのかそれとも意趣返しなのか

926 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/12(Wed) 00:08
>>908
ミヤコ「ミヤコも入ってるの?そうだとしたらプリンを売ってみたいの!
    今後含めてとりあえず今はまだ決まってないから何とも言えないの。
    そして誰かとか誰かほどじゃないけど割とお約束なの〜。」
イリヤ「少なくとも人の多そうな場所じゃな…わらわが行ってもどうなるかわからぬ。」
シノブ「確かに甘い菓子類を好む方は多数いますね…方向性はまちまちですが。」
 ヨリ「あら、確かにド忘れしてしまったわね…悪かったわ。
    これに関してなんだけど、正直こんな扱いされる機会なんてなかなかないわよ。
    一体何をどうやったら性別間違えられるのかしら…体型が妹以下だから?」
アカリ「お姉ちゃんはまだましな方だよ?もっと薄い人いっぱいいるし。
    というかうちだけでもミヤコちゃんやシノブさんの方があれだもん。」

>>913 ユニちゃんズ
アカリ「大丈夫ですよ!アカリを信じてください!」
 ヨリ「いや、むしろこっちが嫌な予感しかしないんだけど…。
    逆に素直になりすぎてあることないこと言っちゃいそうなんだけど。」
イリヤ「確かにそれは言えておるな…奴を惹いておるのはいったい何じゃ?」
ミヤコ「確かにミヤコ1人のころは一時期全然だったときあったの〜。
    でもこうして盛り上がるようになったのはきっと君たちのおかげなの!
    だから…正直どうなるかは何ともいえない気がするの。」
シノブ「できればここにいる名無しの皆さんの意見も参考にさせて頂きたいですね。」

>>917
アカリ「そうでしたか〜。それならすっごくよかったです!
    アカリでよければいつでもいいんですからね?お兄ちゃんで慣れてますし。」
 ヨリ「だからねぇ…私はちょっとそういうのはいろいろあれなの。」
イリヤ「しかし寄りによってその2人とは…少々妬けるのは気のせいかのう?」
シノブ「それに関しても父がどういうかちょっとわからないですね…。」
ミヤコ「それはすごくおいしそうなの〜!さっそくいただくの!」

>>922
イリヤ「おのれ…世を乱す輩がおるとは。
    これではわらわが支配者となった際には邪魔になるではないか。」
ミヤコ「それじゃミヤコのもとにプリンが行き渡らなくなるの!」
シノブ「むしろ我々がそういった連中と同類扱いされる可能性もありますね…。
    ミヤコさんの場合は該当するので仕方ないにしても悪路線に見られがちですし。」
 ヨリ「逆にいうとうちらが成敗するのもありなんじゃない?毒を以て毒を制する的な感じで…。」
アカリ「なんかそういうのって結構かっこいいですよね〜。ありかもしれませんよ?」

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 07:25
>ヨリ「逆にいうとうちらが成敗するのもありなんじゃない?毒を以て毒を制する的な感じで…。」
国民の皆さん「勝った方が我々の敵になるんだよ!」

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 11:47
かけうどん
さぬき変更
大盛り
おにぎり2個

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 14:24
>やめてこれがテレ女の首席だって思いたくない
ところがどっこい、これが現実です!

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 14:50
>それこそお互いに身を寄せ合って…やりそうな方もいますし
>ふむ、しかし成人向絵巻の性質上、同志の内に秘めた生物としての本能が作用し
つまりたとえるなら凶暴で理性なんてないヒトクイザメが…

その海の暴力の権化は、今うまれてはじめて本来なら存在しえない…
満腹中枢も複雑な思考もない暴力の化身にはありえない…
あってはならない、あるはずなんてない…
「恐怖」、そう恐怖…アカリ、そしてユニの放つ威風堂々たる力の気に…
シーストームは今、うまれてはじめてその気持ちの正体がわからぬまま
恐れおののきひるんでよろけ、はじめて後退せねばという命令を脳が出したのだった…

みたいに騎士くんがその恐怖とおんなじ感じで
性欲がなにがしのバグ的に騎士くんの中が破損して、ってかんじ?

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 16:03
ユニの謎シューズみたいに装備に頼って何とかしようとする路線はレンジャーリンの絶妙な鎧による超強化考えるとそんなに間違いでもない様に思える
しかし何故ユニだと失敗してしまうのだろう

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 16:45
>>899
つまり、チエルのフルネームは【チエル・ミリッ・セントセント】で、パイセンのフルネームは【ユニ・リトルチンチン】ということか!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 17:35
イケメン善良有能監察官
「あのなよなよしてうだつのあがらそうなユウキとかいうガキの代わりに私が後ろに立ってやろう。
 実力を更に発揮できるぞ」

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 17:56
歩く18禁なアカリちゃんないしついでに予備軍?なチエルさんに質問
実はあんたら、剛直を呑み込むより、むしろ自分が突き刺す側にまわりたいクチでしょ?

パラレルパラダイスの女だらけで男の姿のクリーチャーのカル…
その逆バージョンのむしろショタだらけ(成人したら寿命で死ぬ都合上しかたない)で
女を模したカルはどう描写されるのか気になったが、ちょうどアカリちゃんやヨリちゃんのしっぽを見て
しっぽが生えてて、釣り針のかえしみたいにしっかり菊に刺して逃がさないようにして
獲物の棒くんを加えこんでエナジードレインで殺害と考えると
なるほどもやもや晴れて溜飲が下がった、サンキュー

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 19:11
ま、まさかクロエがママをやりきるとは……負けた。有償ボランティア代もっていくがいい…
チエル、此度の映像記録は天才ならではの感性で2人の魅力が一番アピる出来るタイミングで公開頼む
このノゾミンのサイン入りマイクと共に(がくり

936 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:17
>>914-915
クロエ「や、このプリーナ、3戦ともバチボコチエルメタ編成じゃん、殺意満々かよ」
ユニ「チエル君は寝返るとみて、実質ぼくとクロエ君の2人で突破しなければならないのか。
編入生のアオイ君は味方につけてはいけないかい…?」
チエル「はーーっ!!わっかんないかなー!」
クロエ「あ?」
チエル「あれらは彼女達のシャドウ、つまりパクリなんですっ!…多分!
そんな偽者ちゃんを野放しにしてるほどチエルお人好しじゃないんで」
ユニ「おぉ…!頼もしいぞチエル君、映え散らかしてるぞチエル君、絶対裏切らないでくれたまえよチエル君」

>>916
ユニ「おい、だから何故毎回縛りプレイを要求されねばならんのだ。
ただでさえチエル君が寝返る危険性をはらんでいるというのに」
チエル「だからちゃんと闘いますって!ビリーヴミーッ!」
クロエ「つか、魔法封じられたパイセンとかいよいよもってウドの大木っつーか小木じゃん、
チームの貢献度カスかよ、キラーペンシルかよ」
ユニ「うん。その指摘は間違ってはいないのだがね…?そういう身も蓋もない言い方されると、先輩ちょっと傷つくな」

>>917
クロエ「出た、露出っ子。今日のストリップバイトはもういいんか」
チエル「さもナチュラルに混浴してること公言してますけど、そろそろ色々誤解を与えなねな…
ってかユウキ先輩あんなチビッ子めちゃカワ美少女と風呂に…!?
え、流石のチエルもそれは引きます。ない、ないわー」

>>918
クロエ「ビッグボス(笑)いやいや、そのナリからハードボイルドげに『いいセンスだ』とか発されたら笑い転げて心臓発作でFOXDIE起こすわ」
チエル「え、ハ?このピィピィ言ってる子にファン序列でチエルが負けてると?本気で言ってんです?
ファングッズコンプにファンレターは呼吸をするように送ってますが?
正直チエルのちぇる元にも及ばないでしょう」
ユニ「頻繁にあの怪文書が送られてくる身にもなりたまえよ」
クロエ「でもノゾミンすこすこ侍のレターにいいね押してたんよな。感性ちぇるってんのか。
…や、あれビジネスいいねの可能性もあんじゃね」

937 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:17
>>919
ユニ「案ずるな我が後輩よ。ぼくの適度に混沌としている部屋…もとい汚部屋には耐震魔法が張り巡らされている。
少々揺れた程度では本棚の本ひとつ落っこちてやこないさ」
クロエ「すげー、魔法って都合良すぎー」
チエル「そもそもランドソル…というか、アストライア大陸ってそんな地震とか発生したりするんでしたっけ?」

>>920
クロエ「へー…『アイオライト・ブルー』、『ラズール・レオ』…。いーじゃん、5兆点、優勝、グッドコミュニケーション」
チエル「横文字に弱すぎる!?通称、チョロい!そんなだから危うくユニ堕ちしそうになるんですよ」
ユニ「おい、ぼくのレベルと同化するということは『堕ち』ではなく『上がり』だろう。すなわちユニ上がり若しくはユニ昇華といいたまえ」
クロエ「…んで、真正クールとクールの皮被ったキュート、どっちがうちって言いたいん?ん"?
ロンモチ、前者だよな、うちは純粋めのクールだよな?なァ?…おい、こっち見ろ」

>>921
チエル「えええっ、なんですかちぇるから棒に!誰このウェイト全振りの肉の化身!
何故か知らないけど応援されちゃった、悪い気はしませんね、ありがとうございます。
でもチエルの胸は別に異性からの視線集めるくらいにしか役に立たないと思いますけど」
クロエ「…あいつからパなめのオーラ感じるんよね。ただのミートボールじゃなさそう。
そのナリで格闘トーナメント出てたら場違い感アレだけど」
ユニ「ただの脂肪と筋肉は別物だからな。かの有名なスモウレスラーがその一例だ」

>>922
クロエ「真面目か。いやまァ…真面目じゃないといけないんだけどさ。
王女ってなんやかんやあって今あの腹ペコ娘なんでしょ。もっとほら、バナナはおやつに入るかどうかの議論とかしてンじゃないの」
チエル「流石に王室舐めプ過ぎません!?不敬罪で訴訟も辞さなめですよ!」
ユニ「喧しいぞストーカー君。誰のおかげで娑婆で息を吸えていると思っているのかね」
クロエ「いや辛辣で草。…で、うちはいいンじゃないのと思うよ厳罰化とか報奨関連とか」
チエル「今度は報奨金目当てにいわば犯罪待ちみたいな状態になったりとかもあるんじゃないです?」
ユニ「そうなるとキリがないね。だが悪事は徹底的に取り締まるべきだと思う。
割れ窓理論といってな、軽微な犯罪を放置しているとそれが取り締まられないという象徴になり更なる犯罪の温床を招くというものだ」

938 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:18
>>923
クロエ「ちょーちょー、今日も元気に電波受信しまくりか、ロックマンに加えてダンガンロンパまで出てきたよ、どーすんのこれ。
いーけど、うちらちょっち話題についていけなさみよ?」
チエル「ごめんなさい、流石のチエルもこれには対応しきれません…」
ユニ「一応拾える箇所だけ返答をば。
恐竜といえばジュラ紀を連想する人が多いだろうが、前後の三畳紀と白亜紀にも焦点が当たるべきだとぼかぁ思うね」

>>924
チエル「それほぼユニ先輩のことじゃないですかやだー」
ユニ「なぁに、どれも等しくアオハルさ。
数年後、学生時代を振り返りあの頃はサレンママやキョウカママによく甘えていたものだとノスタルジーに浸れるようになりたいね」
クロエ「や、パイセンの中のアオハル像どーなってンの。つか、え、うちらとの思い出は振り返るに値してない系すかコレ?」

>>925
クロエ「や、別にうちのその台詞怨嗟とかちゃーくてテレ女とかその周辺に対する率直な感想的なアレなんでそんな気にせんといて」
チエル「問題はそのアタオカにクロエ先輩が含まれてるかなんですよね」
ユニ「ふむ。言動や風貌に問題こそあるものの意外と常人説があるやも知れんな、クロエ君は」
クロエ「ちょ、うちは最後の良心だっつって、反論する気満々で準備してたのにまさかの擁護パティーンで調子狂うわ、やめてくんない」
チエル「アタオカというよりただの萌えキャラですね」

>>926 ディアボロス
クロエ「ダイジョブ系すか。やだよ、ヨリもめでたくyoutube出禁とかになったら、もう姉妹全滅だかんね、姉だけはちゃんと出演しといて」

チエル「さぁ…なんでしょうね。女性を惹き付けるホルモンでもちぇるちぇる分泌してるんじゃないです?」
ユニ「噂によるとミックスベリーケーキなる媚薬入りのスイーツを定期的に女子に贈呈していると聞くが…」

クロエ「いやそんな…照れるし…。ディアボロ'sが来てくれんかったらうちらも続けてたか怪しかったし」
チエル「褒め合い合戦になりそう!いやん優しい世界っ!
で、名無しちゃんに意見募ってみるのもアリだと思いますよ」
ユニ「然り。最後は君たちの都合や気持ちとよく相談して決断したまえ」

939 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:18
>>929
クロエ「んな残酷な現実突きつけんといてくんない。うちこのガッコ、ギリギリのギリで首の皮一枚繋がって合格したんすけど」
チエル「天才とアレは紙一重とか言いますよね…」
ユニ「それはチエル君にも当てはまることじゃあないかい?寧ろ、天才の分野では君に後れを取っているだろう」

>>930
クロエ「あのさ、随分昔の話題引っ張ってきたと思ったらよりによってピンクついた話題ほじくり返すなし。いーけど別に」
チエル「ちょっと何言ってるか分からないです。長らくなかよし部に居すぎて頭ちぇるって来ました?
あ、今のちぇるは誤用です、忘れてください」
ユニ「人喰い鮫と比喩した表現は面白いが、同志にそこまでの凶暴性はあるのだろうか?……いや本能で来られると分からないな」

>>931
クロエ「や、パイセンの発明したやつ大体爆発オチか暴走オチっつーテンプレできつつあるかんね…。
挽回するには本編出演してガチめのバイブス示して運営にアピりでもすりゃいんじゃね、知んないけど」
チエル「レンジャーユニちゃん先輩……逆に助けられてそう」
ユニ「如何せんからくり工学はぼくの領分ではないからな。だが財団の開発したなかよしXを改修したものは現在各ギルドハウスにて好評稼働中だ。
試行錯誤の暁に完璧なぼく専用の装甲を作ってみせよう。
どれ、まずは来る復刻イベント『まきばの四農士』にぼくを加え入れ五農士にしたまえ」

>>932
クロエ「いやさ、あえてスルー決め込んでたうちらとミリも関係ないただただシモめのコメントに無理矢理プリコネ要素くっ付けんのやめてくんない。
そんなんされたらスルーするにできないわ、うちの良心を弄んだ罪重いよ?訴訟も辞さなめ、法廷でまってまーす」
チエル「だいたいどういう解釈でチエルとユニ先輩のフルネームがそうなったんですか…?」
ユニ「やめたまえ、ぼくに付属しているはずのないそれが付いているような呼び方はやめたまえ」

940 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:18
>>933
チエル「あ、間に合ってるんで結構でーす☆ばいちぇる!」
クロエ「ま、あいつは特に強いって訳じゃないよ。…それでも仲間を守ろうとして敵に立ち向かおうとする心が武器なんだと思う。
…かっこいーンよ、あいつ」
ユニ「然り。同志が仲間と紡ぐ絆によって生じる力がどれほどの想像を超えるのか、君はまだ知らないかい?
確かに君は単体では同志より遥かに優秀なのかもしれない。だが、先程の言動からして他者へのリスペクトの欠片も感じなかったし、
そんな人と効率よく連携がとれるとは思えないな」

>>934
チエル「すみませんちょっと何言ってるか分かりませ…って勝手に完結して感謝されてる!?」
クロエ「つかなにそのアタオカ世界観、非モテこじらせたおっさんの妄想か、
でもこっちも特定の男子一人に女子寄ってたかり散らかす現象起きてたわ、そんな大差ないかもしれん」

>>935
クロエ「え、マ?いざ終わってみるとわりとザコ労働でんな大金貰うようなことでもなかった気もするけど…貰っていーん?なんか気が引けみ」
ユニ「ぼくもただ母性を求めて寵愛を受けるだけで小銭稼ぎが出来てしまった。一石二鳥とはこのことか」
チエル「え、チエルも何故か知りませんけどノゾミンのサイン入りマイク貰っちゃいました。
これってもしかしてなかよし部大勝利ですか?」
ユニ「然り、ユニちゃんズ大勝利だ。友情、努力、勝利!」
クロエ「…っべー、マジアオハルだわ、知んないけど」
(映像記録が残されてることを完全に忘れている模様)

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 02:42
>ユニ「おい、だから何故毎回縛りプレイを要求されねばならんのだ。
ただでさえチエル君が寝返る危険性をはらんでいるというのに」
ちなみに、一番軽いパーツでも950kgはあるから頑張ってネ?(※強制)

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 12:26
今度はプリコネキャラ同士でまんざいデモ?を

・クロエvsユキ パターンA
クロエ
「あーわるい、こんな手荒に闖入しちまって。おばさんつらみのつらみなんだけど
そうでもしないとマジでダメなくらい、ユキ、あんたの助力ねーと
ホントテレ女どころかランドソルが未曽有の危機に瀕してるんだわ」

ユキ
「普段もはや美しさすら覚えるくらいダウナー極まるクロエさんが
もう美しさなんて二の次にここまで本気になるなんて、本当に非常事態だね。
概ねボク愛用の鏡を、なかよしX Mk-IIに取り付け、ユニだけにソーラーユニットとして
そこからアイアン星を無限のパワーで迎撃するんだね!
いいよ、ぶっ壊しちゃって!美しくない日々なんて僕はまっぴら、ゴ、ゴ、ゴゴゴ西遊記?!」

クロエ
「お、おいっ!?ユ、ユキ!」

ユキ
「く、苦しい…美しいボクが、なんて不覚…ウイルスに、やられてしまってたみたい…
だ、ダメだ…意識が…このままでは、クロエさんを襲ってしまう…!!
何気に肉感的で美しいクロエさんのまぶしさもまた、ボクを狂わせていく…!!」

クロエ
「…念仏は唱えておきましょうかね。安らかに眠ってくれ」

・クロエvsユキ パターンB
ユキ
「ゼハハハハハーッ!!オレサマハ リトルリリカルノ トッコータイチョー サソリベイダーダ!!
ヤミニノマレロー!ナカヨシブノ チョージョ カッコニセー ネンレーテキナ イミデー!!」

クロエ
「もともとチエルと別ベクトルで絶対値はむしろ越え兼ねねー意味で
あたまちぇるってるユキだったけど、ここまで堕ちたか…
てか、また罪もねー子をブッコロしなきゃいけないの?
よりによって年下の男の子殺めるとか、弟たくさん持つ身としてシャレにならないつらみなんすけど」

ユキ
「グロロロロロロロロー!!ダッタラ シニナ!!
イツモ イッテル ブッコロスッテコトバ ソノババ プレゼントシテヤンヨ オバサン!!
クウカヤ モニカノ ヨウニネ!!」

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 12:26
・イリヤvsユキ パターンA
ユキ
「ふむふむ、ディアボロスのドンちゃんなイリヤさんがわざわざここまで出向くなんて…
本当に世の中、ボクの美しさすらカスんじゃうくらい美しい事件になってるみたいだね」

イリヤ
「頼む!今は悠長に己に酔いしれている場合などでない!!
このわらわも恥を承知でユキにお願いだ!!
その鏡こそが事件解決のキーとなるのは確か、黙ってわらわたちに寄付してくれ!!」

ユキ
「はいはい、大方凸レンズのノリで魔法使いタイプなのに前衛腫れちゃう
イリヤさんのパワーを、鏡の中で乱反射させて、さらにボクの美しさと共に
そのこくまろになったエネルギーをさらに濃縮して…
アイアン星!お前を上回る1000まんボルトだーっ!!って感じでランドソルを救うんですね!
いいでしょう、かつて恐怖のズンドコに陥れちゃったイリヤさん
その罪滅ぼしということなら喜んで協、りょ、りょ、りょ、りょふだーーーーーーっ?!」

イリヤ
「お、おいっ、ユキ!しっかりせぬか!男じゃろう!?気を確かに、シャンとするのじゃ!」

ユキ
「…遅かったみたいです。美しくあらなきゃいけないボク…
ウイルスに犯されてて、まだ大丈夫と気丈に振る舞ってみてはいたんですが…
もうダメみたいです、でも…イリヤさんのカラダにはギミック的にもえっちな意味でも
ボクも男の子なんで常々興味がありました。そこでせめて最後のトライアル…
さあ、気と状況は変わりました!イリヤさん、ボクと存分にヤリあいラクにしてください!」

・イリヤvsユキ パターンB
ユキ
「ヴォオオオオオオオオオオオイッッッ!!!!
ニセロリワカヅクリバンパイアババア!
キサマ、ノコノコオレサマノマエニ、ナンノマスターヨーダババア!!」

イリヤ
「もう完全に頭がウイルスに汚染されておったか…
思えばそうじゃった、わらわはあの昔も、破壊ばかりじゃった…
建設的に遂行できたことなど、なにひとつない…
そして、またわらわは…このユキを滅さなくてはならない…!!」

ユキ
「ブルァアアアアアアア!!!ダッタラ シネ ジヌンダ イリヤ!!
オームカシ デンセツノキューケツキトシテ モウイヲ フルッタ コノミ
コンドハ ヒガイシャノカイノ ウラミヲ ジッカンスル ネングノ オサメドキ ダゼー!?
シマツシテヤンヨ! モニカヤ クウカノ ヨウニネ!!」

さて、このスレも大詰めではございますが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました
ユニちゃんズの棟梁・ユニちゃんはいい性格してるからもとより
ディアボロスもアカリちゃんは想像通りだけど、他のメンバー、特にシノブさんも
おもしろいリアクション見れて、楽しめて、今となってはもう最推しになりました!

P・S シノブの人・JKバウムさんこと大坪由佳さんの演じるエックスと
ドクロ親父の小山剛志さん演じるゼロで、プリコネ親子コンビが主役を演じる
ロックマンXもプレイしてみたいと思っている今日この頃です
アクセルは、いい性格つながりでユニ役の小原好美あたりがぴったりかも?

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 16:19
>チエル「あれらは彼女達のシャドウ、つまりパクリなんですっ!…多分!
>そんな偽者ちゃんを野放しにしてるほどチエルお人好しじゃないんで」

本物なら裏切ります。なかよし部の絆より推しへの信心が上ですと自白している様なものでは?
絆とは一体・・・・・・

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 17:36
辣腕で有名なカルミナのPが行方不明らしいがそのせいか最近カルミナの成年向け映像記録や成年向け写真集が出回る様になったとか
そっくりさんだったりコラだったりで裏でしか流通してないが売れ行きはすごいらしい。ということでちょっと裏通りまで買い物にいってくる

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 18:00
>つか、魔法封じられたパイセンとかいよいよもってウドの大木っつーか小木じゃん、
とゆーワケで、ユニパイセンから【魔法使いを魔法使い足らしめている『因子』】を抜き取って本格的に魔法を使えなくしてみたワケだが……。

947 名前:エル・ガドさん 投稿日:2021/05/13(Thu) 18:39
ちぇるとやらで急所を抉る拳の冴えと重み、決して弱いと侮るつもりはない…
が、所詮は女、胸囲だと恐れるにも値はしない
死にたくなければ貴様のナイフをもっと貪欲に磨くんだな

それと悪魔の妹…と聞いて、キュッとして爆破されたらたまらんから
悪いが全身の関節を外させてもらった
いかんせん、貴様の年相応でない膨らみの脂肪の前じゃ
もはやいくら切れ味のいいナイフも役立たずだからな…

して、幽霊。家族を遺して先に逝くとは、いい度胸だな
だが、貴様も好きで遺したわけじゃあるまい
そんなにプリンが好きならケスィージョでも喰ってみろ…
俺のしたことが、ガキ相手にがらじゃねえな

今は次は予定しなくても、気が向いたら活動を再開するんだな
もう俺にはいない、家族と同義たる名無したちは
外道に堕ちた俺とちがってきっと絶対いつでも歓迎してくれる。さらばだ。

948 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/14(Fri) 00:04
>>927
 ヨリ「えっと…今度は自分たちが狙われるってこと?
    つまりは安易に手を出してはいけないってことになるわね…。」
アカリ「あくまで捕まえるだけで倒してはいけないってことでしょうか?」
イリヤ「さすがに命まではとるつもりはないぞ…そのような趣味はないのじゃ。」
シノブ「もしかして出る杭は打たれるということなのでしょうか?」
ミヤコ「どっちにしてもミヤコを捕まえるなんて100年早いの〜。」

>>930
アカリ「もしかしてアカリのせいでお兄ちゃんがおかしくなっちゃうんですか?」
 ヨリ「急に今までに感じたことのない何かを感じると
    ありえなくもなさそうなのよね…特に彼の場合はなおさらよ。」
ミヤコ「…それってミヤコがプリンを食べた時とは違うの?」
シノブ「百歩譲っても全く違うのは明白だと思います。」
イリヤ「その可能性が薄いのは確かじゃろうな…裏でもなければ。」

>>933
イリヤ「…駄目じゃ、お主では力を発揮できん!
    その証拠にわらわに触れたところで何も起こらぬではないか!
    奴ならひとたびわらわの頭を撫でたところで本来の姿を取り戻すのじゃ!」
アカリ「やっぱりお兄ちゃんじゃないとさっぱりですよ…。」
 ヨリ「つまり誰でもいいってわけじゃないってことよ。
    ましてや顔や印象さえよければいいっていう意味ではないのよ?
    その、ちょっと抜けてるくらいの方が…何でもないわよ!」
シノブ「心なしか父がいけ好かない奴という目で見ているのですが…。」
ミヤコ「ミヤコにプリンをよこすなら考えてやってもいい(あくまで建前)の!」

>>934
アカリ「えっと…つまりいろいろ吸い取っちゃうってことですか?」
 ヨリ「一体魔族をなんだと思ってるのよ…?
    あり得なくもないけど私たちにはそんな機能ついてないから。
    確かに矢じりみたいな尾を持つけど刺さるほど鋭くはないと思うし。」
ミヤコ「きっとミヤコがプリンにするのと似たような気がするの!」
イリヤ「そういえば魔族でも角や尾を持つとは限らぬな…わらわとミヤコはそのタイプじゃ。」
シノブ「そして尾まであるのは意外と少ないですね…姉妹を入れても数人しかいません。」

>>938 ユニちゃんズ
 ヨリ「そういえばそんなこともあったみたいね。
    やっぱり言動がいろいろと誤解を招きかねないからなのかしら?」
アカリ「アカリはなぜかそうなっちゃったんですよね…。
    一体何がいけなかったんでしょうか?やっぱり変なこと言っちゃってます?」
イリヤ「やはりそうか…しかもそんなものまで持っておるとは。」
ミヤコ「それはよかったの〜。みんなを連れてきたミヤコに感謝するの!」
シノブ「とりあえず名無しの皆さんの意見も参考にしたいものです。
    少なくとも私たちは続行自体は不可能ではありませんけれども、
    需要の面では及ばないという影響が存続への意欲にかかわりますので…。」

>>942-943
イリヤ「あの者とのやり取りか…絡んだことはないのう。
    そしてやはり暴走がつきものか?いったい何が起こったのじゃ?
    面識もないであろうわらわに何の恨みがあるというのじゃ?」
ミヤコ「存在が知れてる以上ないとは言えないような気がするの。」
シノブ「私が面白い、ですか?そんな意識はしていませんけれど…。
    そして私と父がそういった役回りというのは少し意外に感じますね。」
アカリ「アカリはいつでも自然体ですよ〜?自分に素直なんです!」
 ヨリ「そういった意味では真逆よね…似たのは見た目だけなのかしら?」

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 11:08
へんたいふしんしゃさんとユニはどう違うの?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 11:36
答:ユニの方が悪質。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 11:37
>でもだからといって必ず殺す必要もないことはぼくを見てればよくわかるだろう」
表はかっこつけてても実は命乞いにメチャクチャ必死な辺り
まさにザッツ・ユニパイパン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)