掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

1 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:50
チエル「ちぇる〜ん☆ちぇらりら、ちぇるりれろろりろ!」
クロエ「はいそこ、開幕から頭チエルはやめてくんない?」

ユニ「ふひひ、ようこそ我がギルド、ユニちゃんズへ」
クロエ「いやパイセン。既成事実化はよくないっす。つか何勝手にコテハン占領してンすか」

チエル「という訳で!我々聖テレサ女学院(なかよし部)は来るべき学院の男女共学化に向けた試験的な一環として、
他学院の生徒と仲良くなる命を仰せつかったのです!」
クロエ「いやまぁ、命令というか…ただのうちらの奨学金の審査なんだけど」

ユニ「端的に還元すれば、ぼくたちの奨学金審査の通過の為に、他学院の者である君たちとなかよしになりたいのだよ」
クロエ「なかよしっつっても抽象的だけどさ…いいけど。ここはま、ひとつよろしく頼んますわ」

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 12:26
今度はプリコネキャラ同士でまんざいデモ?を

・クロエvsユキ パターンA
クロエ
「あーわるい、こんな手荒に闖入しちまって。おばさんつらみのつらみなんだけど
そうでもしないとマジでダメなくらい、ユキ、あんたの助力ねーと
ホントテレ女どころかランドソルが未曽有の危機に瀕してるんだわ」

ユキ
「普段もはや美しさすら覚えるくらいダウナー極まるクロエさんが
もう美しさなんて二の次にここまで本気になるなんて、本当に非常事態だね。
概ねボク愛用の鏡を、なかよしX Mk-IIに取り付け、ユニだけにソーラーユニットとして
そこからアイアン星を無限のパワーで迎撃するんだね!
いいよ、ぶっ壊しちゃって!美しくない日々なんて僕はまっぴら、ゴ、ゴ、ゴゴゴ西遊記?!」

クロエ
「お、おいっ!?ユ、ユキ!」

ユキ
「く、苦しい…美しいボクが、なんて不覚…ウイルスに、やられてしまってたみたい…
だ、ダメだ…意識が…このままでは、クロエさんを襲ってしまう…!!
何気に肉感的で美しいクロエさんのまぶしさもまた、ボクを狂わせていく…!!」

クロエ
「…念仏は唱えておきましょうかね。安らかに眠ってくれ」

・クロエvsユキ パターンB
ユキ
「ゼハハハハハーッ!!オレサマハ リトルリリカルノ トッコータイチョー サソリベイダーダ!!
ヤミニノマレロー!ナカヨシブノ チョージョ カッコニセー ネンレーテキナ イミデー!!」

クロエ
「もともとチエルと別ベクトルで絶対値はむしろ越え兼ねねー意味で
あたまちぇるってるユキだったけど、ここまで堕ちたか…
てか、また罪もねー子をブッコロしなきゃいけないの?
よりによって年下の男の子殺めるとか、弟たくさん持つ身としてシャレにならないつらみなんすけど」

ユキ
「グロロロロロロロロー!!ダッタラ シニナ!!
イツモ イッテル ブッコロスッテコトバ ソノババ プレゼントシテヤンヨ オバサン!!
クウカヤ モニカノ ヨウニネ!!」

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 12:26
・イリヤvsユキ パターンA
ユキ
「ふむふむ、ディアボロスのドンちゃんなイリヤさんがわざわざここまで出向くなんて…
本当に世の中、ボクの美しさすらカスんじゃうくらい美しい事件になってるみたいだね」

イリヤ
「頼む!今は悠長に己に酔いしれている場合などでない!!
このわらわも恥を承知でユキにお願いだ!!
その鏡こそが事件解決のキーとなるのは確か、黙ってわらわたちに寄付してくれ!!」

ユキ
「はいはい、大方凸レンズのノリで魔法使いタイプなのに前衛腫れちゃう
イリヤさんのパワーを、鏡の中で乱反射させて、さらにボクの美しさと共に
そのこくまろになったエネルギーをさらに濃縮して…
アイアン星!お前を上回る1000まんボルトだーっ!!って感じでランドソルを救うんですね!
いいでしょう、かつて恐怖のズンドコに陥れちゃったイリヤさん
その罪滅ぼしということなら喜んで協、りょ、りょ、りょ、りょふだーーーーーーっ?!」

イリヤ
「お、おいっ、ユキ!しっかりせぬか!男じゃろう!?気を確かに、シャンとするのじゃ!」

ユキ
「…遅かったみたいです。美しくあらなきゃいけないボク…
ウイルスに犯されてて、まだ大丈夫と気丈に振る舞ってみてはいたんですが…
もうダメみたいです、でも…イリヤさんのカラダにはギミック的にもえっちな意味でも
ボクも男の子なんで常々興味がありました。そこでせめて最後のトライアル…
さあ、気と状況は変わりました!イリヤさん、ボクと存分にヤリあいラクにしてください!」

・イリヤvsユキ パターンB
ユキ
「ヴォオオオオオオオオオオオイッッッ!!!!
ニセロリワカヅクリバンパイアババア!
キサマ、ノコノコオレサマノマエニ、ナンノマスターヨーダババア!!」

イリヤ
「もう完全に頭がウイルスに汚染されておったか…
思えばそうじゃった、わらわはあの昔も、破壊ばかりじゃった…
建設的に遂行できたことなど、なにひとつない…
そして、またわらわは…このユキを滅さなくてはならない…!!」

ユキ
「ブルァアアアアアアア!!!ダッタラ シネ ジヌンダ イリヤ!!
オームカシ デンセツノキューケツキトシテ モウイヲ フルッタ コノミ
コンドハ ヒガイシャノカイノ ウラミヲ ジッカンスル ネングノ オサメドキ ダゼー!?
シマツシテヤンヨ! モニカヤ クウカノ ヨウニネ!!」

さて、このスレも大詰めではございますが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました
ユニちゃんズの棟梁・ユニちゃんはいい性格してるからもとより
ディアボロスもアカリちゃんは想像通りだけど、他のメンバー、特にシノブさんも
おもしろいリアクション見れて、楽しめて、今となってはもう最推しになりました!

P・S シノブの人・JKバウムさんこと大坪由佳さんの演じるエックスと
ドクロ親父の小山剛志さん演じるゼロで、プリコネ親子コンビが主役を演じる
ロックマンXもプレイしてみたいと思っている今日この頃です
アクセルは、いい性格つながりでユニ役の小原好美あたりがぴったりかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)