掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

948 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/14(Fri) 00:04
>>927
 ヨリ「えっと…今度は自分たちが狙われるってこと?
    つまりは安易に手を出してはいけないってことになるわね…。」
アカリ「あくまで捕まえるだけで倒してはいけないってことでしょうか?」
イリヤ「さすがに命まではとるつもりはないぞ…そのような趣味はないのじゃ。」
シノブ「もしかして出る杭は打たれるということなのでしょうか?」
ミヤコ「どっちにしてもミヤコを捕まえるなんて100年早いの〜。」

>>930
アカリ「もしかしてアカリのせいでお兄ちゃんがおかしくなっちゃうんですか?」
 ヨリ「急に今までに感じたことのない何かを感じると
    ありえなくもなさそうなのよね…特に彼の場合はなおさらよ。」
ミヤコ「…それってミヤコがプリンを食べた時とは違うの?」
シノブ「百歩譲っても全く違うのは明白だと思います。」
イリヤ「その可能性が薄いのは確かじゃろうな…裏でもなければ。」

>>933
イリヤ「…駄目じゃ、お主では力を発揮できん!
    その証拠にわらわに触れたところで何も起こらぬではないか!
    奴ならひとたびわらわの頭を撫でたところで本来の姿を取り戻すのじゃ!」
アカリ「やっぱりお兄ちゃんじゃないとさっぱりですよ…。」
 ヨリ「つまり誰でもいいってわけじゃないってことよ。
    ましてや顔や印象さえよければいいっていう意味ではないのよ?
    その、ちょっと抜けてるくらいの方が…何でもないわよ!」
シノブ「心なしか父がいけ好かない奴という目で見ているのですが…。」
ミヤコ「ミヤコにプリンをよこすなら考えてやってもいい(あくまで建前)の!」

>>934
アカリ「えっと…つまりいろいろ吸い取っちゃうってことですか?」
 ヨリ「一体魔族をなんだと思ってるのよ…?
    あり得なくもないけど私たちにはそんな機能ついてないから。
    確かに矢じりみたいな尾を持つけど刺さるほど鋭くはないと思うし。」
ミヤコ「きっとミヤコがプリンにするのと似たような気がするの!」
イリヤ「そういえば魔族でも角や尾を持つとは限らぬな…わらわとミヤコはそのタイプじゃ。」
シノブ「そして尾まであるのは意外と少ないですね…姉妹を入れても数人しかいません。」

>>938 ユニちゃんズ
 ヨリ「そういえばそんなこともあったみたいね。
    やっぱり言動がいろいろと誤解を招きかねないからなのかしら?」
アカリ「アカリはなぜかそうなっちゃったんですよね…。
    一体何がいけなかったんでしょうか?やっぱり変なこと言っちゃってます?」
イリヤ「やはりそうか…しかもそんなものまで持っておるとは。」
ミヤコ「それはよかったの〜。みんなを連れてきたミヤコに感謝するの!」
シノブ「とりあえず名無しの皆さんの意見も参考にしたいものです。
    少なくとも私たちは続行自体は不可能ではありませんけれども、
    需要の面では及ばないという影響が存続への意欲にかかわりますので…。」

>>942-943
イリヤ「あの者とのやり取りか…絡んだことはないのう。
    そしてやはり暴走がつきものか?いったい何が起こったのじゃ?
    面識もないであろうわらわに何の恨みがあるというのじゃ?」
ミヤコ「存在が知れてる以上ないとは言えないような気がするの。」
シノブ「私が面白い、ですか?そんな意識はしていませんけれど…。
    そして私と父がそういった役回りというのは少し意外に感じますね。」
アカリ「アカリはいつでも自然体ですよ〜?自分に素直なんです!」
 ヨリ「そういった意味では真逆よね…似たのは見た目だけなのかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)