掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

971 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/16(Sun) 00:58
>>945
シノブ「その顔があるというのは耳にしましたが不在とは。」
 ヨリ「まさしく鬼の居ぬ間に洗濯ね…。
    大体こういう人って割と地獄耳だから戻ってくるかもよ?」
アカリ「もし知れたら一体どうなるか想像したくないですね。」
イリヤ「わらわのもそのうち出そうな気がするな…断じて認めぬぞ。」
ミヤコ「その点ミヤコは需要なさそうだから安心なの!」

>>947
>>961
アカリ「なんでアカリだけこんなひどい目に遭ってるの…?
    こんな状態になっても動けるほど頑丈じゃないんですよ?」
 ヨリ「よくも妹を…と言いたいところだけど突っ込みどころ多いのよね。
    大体あれにそんな防御力ないし違う悪魔系妹が混ざっているのは気のせい?
    さすがにうちの妹にあんな大技使いこなせるほど大物じゃないわよ。」
ミヤコ「ミヤコが何で死んだかとか家族がいたかとかは覚えてないの〜。
    きっと死んだ影響で前後の記憶がすっ飛んでるとかなの!
    あとよくわかんないけどそれも有り難くいただいておくの!」
イリヤ「しかし復讐目的で近づくとは…獅子身中の虫じゃな。」
シノブ「その例えは…正直想像したくありませんね。」

>>954
シノブ「えっと…父に関してですが行いの悪さというより
    たった一度の失敗により呪いをかけられた状態になってしまいました。」
  父「あ?そりゃつまり俺が答えろってことなのか?
    まあいい。できれば美女相手が良かったがこの際仕方ねぇ。
    これに関しては娘の言うとおりだが…。」

>>955
  父「おいおい、冗談じゃねぇ!なんで俺が狙われんだ!?
    男女差別してるように見えるが姉ちゃんの方がいい相が見えるからなんだよ!
    なんというか、そういう差って割とあったりするもんじゃねぇのか?」
シノブ「女性に悪影響を与えかねないことに関しては認めましょう。
    ですが私にとってはたった一人の家族…それに霊媒師としても。
    私がこれまで以上に灸をすえますからどうかご容赦のほどをお願いします。」

>>957 ユニちゃんズ
アカリ「何というか、自然に出ちゃうんですよね…。」
 ヨリ「その時点で危ない人みたいな扱いされてるのよ?
    まあ、私は私でツンデレ3大巨頭の1人とみなされてるっぽいけど。
    そうじゃなくてもツンデレは量産型属性になりそうなのに。」
イリヤ「そのようなことを…しかし、どういうわけかその術中にはまりそうじゃ。」
ミヤコ「プリンあるの…?それじゃ、遠慮なくなの!早速行くの!」
シノブ「伝達に関しては助かりました。何分皆さんの方が圧倒的に人気があって
    私たちはどうしても一歩下がるものでして…もしこの状態で引き継いだとしても
    元の木阿弥(初期〜中期の低迷期)になる可能性もありますし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)