掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

986 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/16(Sun) 22:54
>>969
チエル「八方塞がり!どんだけチエル出禁にしたいんです?」
クロエ「残された道は真面目に相手しつつこちらから手を出さずに避け専になるくらい?」
ユニ「チエル君の並々ならぬ運動神経ならば不可能ではない筈。善処したまえ」
チエル「まぁそれでカルミナの皆さんが傷つかないのであれば…やってやりますよ!」

>>970
ユニ「クロエ君、大概だぞ」
チエル「え、クロエ先輩それはただの萌えキャラです。萌え??っ!」
クロエ「えっ、ちょっ、なんでいきなりうちこんなフリついた衣装来てンの。
見んなし。てかパイセンらも大概っちゃ大概じゃん」
ユニ「ん?……な、なんだこれは、ぼくの威厳が損なわれかねん衣装をいつの間に纏っているのだ」
チエル「ユニちゃん先輩の威厳は元より疑問符が付きますけど」
クロエ「そのあんたが一番威厳破壊させてンだけど」

ユニ「……ほわ。…なんだ最近見がちな悪夢か、にべもなし」

>>971 ディアボロス
クロエ「ヨリもその性格、量産型とはいえ授からない人は一生授かれない属性だしなんつーか、今を貫いていくスタイルでも良さげな気もする。知んないけどね」
ユニ「クロエ君のそのダウナーな性分も素敵だよ。大事にしたまえ」

クロエ「なんかわかりみ。あのケーキバチボコうまいし、あんなうまいもんうちにくれるなんて…トゥンク。つてなりがち」
チエル「クロエ先輩プリン奢ってくれるってマ!?チエルも寄生虫しまちぇるーん☆」

ユニ「さもありなん、初期の頃は宣伝スレにわざわざ書き込むくらいには人が来なかったものな。あの虚しさは二度とは味わいたくないものだ」
クロエ「人気になったらなったで他作品のネタ振りされたときの捌きとかに結構苦戦したりもすンだけどね。
しかも上手く捌けば捌くほどそういうネタ多く書かれがちだし。…まァそれはここで体験済みか」
チエル「もし次の場所を作るなら勿論チエル達も援護はしますけど、今よりも来れる頻度は低くなりそうです」

>>973
ユニ「これこれ、そのような野暮な詮索をするんじゃあないよ。能あるユニは論文を隠すと云うだろう。陰ながらの努力は皆に見せないものだよ」
クロエ「努力って言ってもいいんすかソレ」
チエル「それなら豪傑生成理論で疲れない体力を身につける努力してください!」

>>974
ユニ「ぐぬぬ。おのれ、もののあはれを知らない理系め、ぼくがその程度のからくり如きで感化されると思わないことだな」
チエル「どうぞ」つ【ビーズクッション】
ユニ「ほわぁ……副交感神経が優位に…ふひっひ」
クロエ「秒でもののあはれを知らされてンじゃん、即オチかよ、世界中の文系に謝ってくんない」
チエル「まぁ理系工学に感化されただけで文系が劣ってるって訳でもないですけどね!それぞれ役に立つ分野が違うってだけです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)