掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

103 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/30(Wed) 15:02
前917(猛さん)
予知夢かぁ…そうかもしれませんね。
夢の中でララ達が地球に戻ってきて再会できたのも、キュアグレースが出てきたのも。
そういうことなら、安心して彼女に地球のことを任せられます。
これからも地球のお手当て、頑張ってほしいですね。

きっと猛さんにとってのサッカーは、私にとっての宇宙や星座と同じなんでしょうね。
サッカーがとっても大好きってことです。
大好きだからこそ夢中になれる…それをとったらほぼ何も残らないって言えるほど。
私もそういう気持ちはいくつになっても大事にしたいです。

要するにメガビョーゲンとの戦いは時間との勝負ですね。
早く対処しないと敵が強くなったり新しい敵が現れたりして、状況はどんどん悪くなってくってことです。
しかも最近はメガパーツってアイテムを使って、メガビョーゲンを一気に強化なんてこともしてくるみたいで、気が抜けないですね…。
でもヒーリングっど・プリキュアもキュアアースが加わって、4人のチームワークも日々高まっているので、
どんなことがあっても、きっと乗り越えられると信じています。

ああ、ありましたね〜。
「窓の向こう、広がる空、駆けだしてくココロ。光あびて、笑いあって、生きてるって感じ」って。
口癖と言えば、猛さんにもありましたよね?確か、ジャイアントキリングだったかな?

前949(パノッティ君)
うん、そうだよ。
でも私が宇宙飛行士になれたのは、宇宙が好きだからっていうだけじゃなくて、
親友との約束があったからなんだ。
お姉ちゃんにはね、宇宙人の友達がいるんだ。
その子は15年前、私が14歳の頃に地球にやってきて友達になったんだけど、
ある日、その子は宇宙に帰ることになって、お別れしなきゃいけなくなったの。
その時、私は再会の約束をしたんだ。いつかきっと自分の力で宇宙に行くからって。
その約束があったから私はどんなに大変でも頑張れて、宇宙飛行士になれたんだと思うよ。

音だけで流れ星とか虹の綺麗さを表せちゃう…かぁ。
うん!それってとーってもキラやば〜っ☆だよ!!
だから楽しめるんだろうなぁ…音を楽しむと書いて音楽だもんね!
そりゃもうめっちゃ綺麗だよ!
真っ黒な宇宙空間に青く、そしてキラキラ輝いてるから!
いつかパノッティ君にも見せてあげたいなぁ。

前957(かすみちゃん)
ありがとう、かすみちゃん。
強くて優しくて、一番の憧れの人かぁ。
素敵なお兄さんだね。

そっか、だからかすみちゃんは占いが好きなんだね。
私も好きだよ、特に星座占いが。
大好きな星座が先の未来を照らしてくれるなんて、キラやば〜っ☆だから!

前958(ハツユキソウちゃん)
あはは、何か分かるかも。
私もすぐ調子に乗っちゃうところあるし、それで後先考えずに突っ走っちゃったりして
皆に迷惑かけちゃったり…。
でも、自分に自信を持つのは大事なことだから。

クジラ艇…古の技術を再現したものって…何か凄そう!
クジラ艇っていうと、やっぱりクジラのような姿をした戦闘機みたいな感じかな。
花騎士の人達はそれに乗って古代害虫と戦うんだね!

フリキッドミサイルかぁ。
何か氷の塊をミサイルみたいに放って攻撃って感じがするね。
やっぱりそっちの世界にも色んな技名があるんだね。
高ランクともなると、技もそれだけ強力なものになるんだろうなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)