掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

108 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/30(Wed) 17:09
いよいよ第3パート突入か!ほぼ毎年ここまで行くようだな!そしてもう最後かあ…。

氏名(必須):達海 猛(たつみ たけし)
出典(必須):GIANT KILLING(ジャイアント キリング)
普段いるスレ:【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819&ls=50

>>前998 コルネットお嬢ちゃん
聞いたぜ、お嬢ちゃんたち結婚するんだって!?なんともいい話じゃねえか。
本当におめでたいことが続くな今年の祭は!おめでとう、幸せにな!

ああ、言われてみれば赤崎と黒田は赤と黒だ。
とうがらしと塩コショウ…スパイシーコンビだな。

ナイトの称号を贈られたくらいの活躍を俺が?いやとんでもない。
そうなのさ、リーグ戦はまだまだ続く。俺たちはまだ何も成し遂げていないんだ。

んっ?チョコボの不思議のダンジョン?PSのか?
グラシャラボラスは敵キャラだったのか。中ボスねえ。
雑魚なんて言わせない、最強クラスの敵キャラなのか。
最強クラスなくらいに難敵…俺はジャイアントすら超えたって?そうなのか?

いや…大丈夫だが…。おお、醤油サラダ?いただくぜ。どうもありがとうよ。

ああ、ちょっと越境はやったことがないのでまずいかなと思ってな。
そうだな、↑↓のスレでならOKだろう。そこでお願いできるかな?

コルネットお嬢ちゃんたち、今年もありがとう!また来年も会おうぜ!

>>20 ドラゴンメイド一同
ああ、今までリンクで縛られ過ぎていたよな。悪いルールだったと思う。
撤廃されたのは追い風か、ただし一部の制限が復活したデメリットも…。
こちらを立てればあちらが立たず…難しいねえルールというのは。
そうかあ、やはりコロナの影響はすごかったか。大会中止が相次いだ…。
前回の制限改訂も本来と比較すると数が少なかったかあ。
ああ、お互い最終日までやってこれたな!ドラゴンメイド一同たち、お見事だった!
今年はありがとう!また来年も会おうぜ!

>>22 カラ松
まあ、「これが終わったら俺〇〇するんだ…。」と言ってるわけだからなあ…。
けれど大丈夫さ、俺はまだまだくたばらない。しぶといからな。
そうか、カイジが来てくれたことが印象に残っているか。
↑↓のスレでも会うことができるようだな。そういうのって大事だよなあ。
カラ松も、今年もどうもありがとう!また近いうちに会おうぜ!

>>24 吉備お嬢ちゃん
お嬢ちゃんも、今年は初参加にもかかわらず、とてもがんばっていたよな!
そういう存在がいると、やっぱり俺としても負けてられねえって思ったよ。
また来年も会おうぜ!今年はどうもありがとうな!

>>29 オプティマス
そうか、オプティマスもそういう考えがあったんだな。
祭に参加するのが最後か…さびしくなるなそれは…。
オプティマスとの会話はいつだってためになった。
本当にいろいろ、俺もありがたかったなあと思う。
それがいなくなってしまうのか…なんだか涙ぐましいが、
だがまた会えると俺は信じてる。だからこれはオプティマスの新たな門出だ。
とりあえず今までありがとう!お疲れ様!まずはゆっくり休んでくれよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)