掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

112 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/30(Wed) 17:14
>>80 綾波(アズレン)お嬢ちゃん
お嬢ちゃんも今年は忙しい中、よく祭に来てくれたな!
話せてうれしかったし、すごくがんばっていたのはお嬢ちゃんのほうさ。
だからやっぱり思うんだ。また会いたいと。
そうだな…↑↓のスレでそれは叶うかな?楽しみだ。
そして来年の祭でも、また会おうぜ!

>>86 
あなごパイ…って何だ?うなぎパイなら聞いたことあるが…。
うまいのならぜひ食べてみたいかな。何やら自信ありげだが…。
まあ、ものは試しに一度食べさせてくれないか?
見た目は普通のパイだが…果たしてどんなものやら?

>>93 シェルダお嬢ちゃん
まずは俺に投票してくれてありがとう!おかげ様で一位になれた!
とても感謝しているぜ。本当に…。

そうか、誤字脱字くらい誰だってやっているか、なら気にしないでおく。
反省は大事だが、気にしすぎるのもいけないか。そうだな。

祭の番人ねえ。サッカー風にいうと守護神かあ。
そんなに大したものではないが…俺がいると安心できる?
う〜む…そうなのか…なら自分に自信もつことにするよ。
お嬢ちゃんもそうだって?どうもありがとうな。

そうなのか、同僚と話しているとき、結果的に自分のことばかり…?
そんなふうには見えなかったが…だが謙虚なのはいいことだな。
お嬢ちゃんもそういう気持ちがある限り、どこまでも伸びていくよ。
俺の言葉を思い出した…お嬢ちゃんにとっても監督みたいな存在ね。
それはそれは…本当にうれしいよ。俺でも誰かの役に立てるのなら光栄だ。

レーヴァの突っ込みっぽい台詞を見ると、何やら微笑ましくもなるんだ。
まあ、今後もコンビを組んで一緒にがんばっていってな!
俺のスレと同時進行はそんなに難しくないから大丈夫さ。
お嬢ちゃんのところの次スレは、そうか。まだ考えていないか。
今を完走させてからね。きっと続けてほしいとリクエストもっとあるだろうが。

それじゃシェルダお嬢ちゃんたち、今年も楽しかったぜ!
また来年、祭で会おうな!

>>97 蟷螂丸
そうか、勝ち続ければ収入もすごい職業なのか。
それができなければ生活もままならず転落人生をか…。
大自然のような弱肉強食の世界をね。そういや、カイザー亮がそうだったな…。
蟷螂丸も、今年も会えてうれしかったぜ!
また来年の祭で会おうな!

>>98 ゆのお嬢ちゃん
そうか、基本的にはスケッチブックが一緒なんだな。
おっと、キャンサーはアメリカのハッカーが親?アメリカ産とは…。
最後に少し驚いたぜ。それはすごいな!
ああ、また来年の祭で会おうぜ!今年はどうもありがとうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)