掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

115 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/30(Wed) 18:31
最後の日も楽しむよ!
タイムカプセル、どうしようかなー。

>>36 吉備お姉ちゃん
そういえば、このお祭りだと
ぼくとリンクお兄ちゃんとパルスィお姉ちゃんで
金髪でとがってる耳のトリオがつくれるね!
そうなんだよ!ぼくも生まれたときから魔導世界でくらしてるから
人間、それか魔物だけの世界ってのはあんまりピンとこないんだよね。
へぇ……吉備お姉ちゃんはそういうのを見てるんだ?
すごい…。なんか、ぼくもきょうみあるなぁ。
ぼくたちの世界のこともっと知りたかったら、おしえてあげるからね!
そういえば吉備お姉ちゃんの盆踊り、とてもキレがあったね!
きっとまた来年会おうよ。
それでもういちど、あの踊りをぼくに見せてっ!

>>46 アライさんたち
フエも、なれないうちはむずかしいもんね。
うんっ!ぼくにおしえられることならなんだっておしえたげるよ!
いつか、合奏してみたいね!
そーそー!魔導世界はいろんな種族がいっしょにくらしてる世界なんだ!
ぼくも、人間とはちがう種族なんだけど
人間のお姉ちゃんたちともお友達だからね!
ぷよまんは4つならぶと消える…
じつはたま〜にそんなこともあっちゃったり…
ま、ここにあるのは2つだけだから気にしなくていいよ!
うんっ!また会いたいね!
ジャパリまんもおいしかったよー!

>>50 パルスィお姉ちゃん
えっ!パルスィお姉ちゃんも吹いてるんだ!?
それ、もっとはやく言ってくれればよかったよ!
あっ、それ知ってる!ぼくの横笛とはちょっとちがって
ななめにかまえるやつなんでしょ?
たしかにパルスィお姉ちゃんにもにあいそうだね!
きっと来年また会えたら、それもってきてくれない?
いっしょに吹けたらうれしいなぁ。
うんっ!そう言われてすっかり自信がついちゃったよ!
ぼくならできる!ぜったいりっぱになれる!
そうやってしんじてるから!
待っててね!いつかかならずおやくそくはまもるからね!
えへへ、じゃあこれをプレゼントつ【黄緑色の水笛】
屋台で買ったおもちゃだけど、ときどきこれで遊んで
ぼくのことも思い出してくれたらなーって。

へへっ…パルスィお姉ちゃんも、ほんとうに、「あったかい」なぁ…。
すっかりつかれたけど、とっても気もちいいつかれなんだ……。
ホントはまだ寝ちゃダメなんだけど…
閉会式までには……おこして……くれ…ない…か…な……
……すぅ…………すぅ…………。

>>57 アルルお姉ちゃん
えへへ、でもやっぱほめられるのは悪い気がしないや!
このお祭りでいろんな人にほめられちゃったし。
あははは、だけどぼくハロウィン仮装大会のとき
リリアお姉ちゃんにお菓子をもらったけどいたずらしちゃったんだよね。
トリック・アンド・トリートッ!
そのときにもらったジャム入りビスケットおいしかった!
バーベキューも、カレーも、スイーツも
たっくさん食べられたねー。
りんごジュースだっていろんな種類飲めたし、しあわせだぁ!
…って、そ、そんなんじゃないよ!
ちゃんとみんなぼくの演奏で足をとめてお店に来てくれたんだから!
お給料だってもらえたんだからね。うれしかったよ!
しょーがない。やすんだらまた踊ってよ!
それと、見てくれた?ぼく、人気投票で2位になったんだよ!
まさかぼくがここまで…!
このお祭りでこんなに楽しくて、うれしい思いができたのも
きっかけはアルルお姉ちゃんがいてくれたおかげなんだ!
きっとアルルお姉ちゃんも、表彰式を見とどけてね!

>>70 ハツユキソウお姉ちゃん
いつ終わるかもわからない戦いはつらいね…。
だけど、それでも戦いつづけなきゃいけないか。
ぼくの世界でも、まだ人間と魔物のあらそいはなくなってないから
おたがい、いつか世界を平和にしてみせたいよね……!
えっへへへ!このお祭り楽しかったね!
ハツユキソウお姉ちゃんも毎日来てたくらいだし
やっぱ、よっぽど楽しかったみたいだね!
ぼくの演奏とかお話とかも、楽しんでくれた?
もしそうなら、このお祭りになにも思いのこすことはないや。
きっとまた会おうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)