掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

116 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/30(Wed) 18:38
今日も何とか最後の挨拶が出来るだけの余裕が出来た。幸運な巡り合わせに
感謝を言うべきなのか、あるいは皆が私を呼び寄せてくれたおかげなのか、
いずれにしてもありがたく思う。

さて、祭の最終日はいつも寂しさを伴うものであるけれども、今回は特に
個人的感傷も加わっていつも以上に自分の感情の乱れを感じる。私に対して
寄せてくれた言葉と感情は謹んで受け取らせて頂いた。その一つ一つを
大切に思うと共に、オートボットの司令官として、また惑星サイバトロンの
再興の道を目指す者としてこれからも前に進む心を奮い立たせる糧としたい。

それと共にクライマックスとして盛り上げなければいけない祭のラストで
言ってしまったタイミングの悪さを後悔する気持ちと、楽しい雰囲気に
水を差しているという申し訳ない気持ちが同時にあるのも事実だ。
その点は無礼をお詫びするという言葉しかない。

継続は力なりという言葉があるけれども、私がこうして10年間祭に参加できた
事は私にとっては非常に力になったと思う。そして、私に継続する力を
与えてくれたのは他ならぬ一般参加者・参加者の皆だ。この事実について、
私としてはいくら言葉を重ねても足りないぐらいの感謝の気持ちで一杯だ。
本当にありがとう。

私にこれだけの力を与えてくれた皆ならば、きっとこれからの祭も素晴らしく
楽しい物にしてくれる事を私は確信している。物事に不変はなく、時に我々の
都合などお構いなしに移り変わりながら未来へと時は進む。輝かしき未来を
形作ってゆくのは去る者ではなく、未来を生きる皆の力と意思だ。これからも
素晴らしい祭が続いてゆく事を期待しながら祈りたいと思う。

最後になったけれども、皆の将来が幸多きものである事を祈ると共に、沢山の
思い出を頂いた事に感謝したいと思う。そして10ちゃっと♪設立18周年おめでとう!
では、さらばだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)